注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

弱音吐かせてください。 自分本当にだらしない人間でありまして、仕事から帰っ…

回答1 + お礼0 HIT数 108 あ+ あ-

匿名さん
23/10/03 22:12(更新日時)

弱音吐かせてください。

自分本当にだらしない人間でありまして、仕事から帰ってきて夕飯の支度しないといけないのに疲れが勝ってしまってやっとの思いで軽い何かを作るぐらい。皿洗いも明日早く起きてやろうとしても朝も起きられなくていつもバタバタしちゃうし。休みの日に色々終わらせようと意気込んでも気づいたらベッドで半日以上すごしてしまう。
何をやっても上手くいかない自分が惨めすぎて、どうしてほかのみんなはもっと忙しいのにそつなくこなしてるのが本当にすごい

タグ

No.3891511 23/10/03 21:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/03 22:12
匿名さん1 

私は貴方様より
ひどいです

私はアラフォーなのに
家にいる父親が
ご飯を作ってくれます