注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

本気で悩んでます。長文になります。 最近 Mrs.Green Apple の大…

回答3 + お礼1 HIT数 185 あ+ あ-

匿名さん
23/10/05 13:36(更新日時)

本気で悩んでます。長文になります。
最近 Mrs.Green Apple の大森元貴さんという方に好き?というか憧れ?という思いを持ち始めました。多分リアコ…というやつです。けれど、私には同じクラスに好きな人(以下S君)が居ます。その人とはLINEで少し話した程度で実際では全然話した事なくて、前から話しかけようと思っても出来なくて正直言うと半諦め状態です。
そして最近S君とよく目が合い、私の方が先に目を逸らしてしまいます。勘違いか自意識過剰かもしれませんが本当によく目が合うんです。だけど今本当に諦めたいという思いが強いです。一方大森さんへの想いは強くなるばかりで他のアーティストさん(女性)とコラボした楽曲を聴くとモヤモヤしたり聴きたくなくなります。そして大森さんの画像や声、歌声を聴くと涙が出てきます。やばい奴ですよね。もうこの文章達から答えは出てるのかもしれませんが、私は面倒くさい奴で…、授業中になぜか前の席のS君が目に入って視界に入らせないように頑張ろうとしても私の眼球が言う事聞かなくて授業中ずっと見てしまいます。まじで意味わからんな…。もうどうすれば良いか分からんです。でも大森さんの事は本当に尊敬してて、大森さんのおかげでやっとしっかりした将来の夢が出来たと言っても過言ではないです。最後まで訳わかんない文章ですみません…。

タグ

No.3892126 23/10/04 20:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/10/04 21:28
匿名さん1 

異性に対しての憧れ!と好き!が
同時期に来たからゴッチャになった?

No.2 23/10/04 22:21
お礼

>> 1 成る程…元々深く考え過ぎる癖があるので多分相当考え過ぎてたのかもしれません…。一旦落ち着いて考えてみますね!
返答有難うございました‼︎

No.3 23/10/05 01:43
匿名さん3 

その感じだと、大森さんは「推し」で、Sくんは「好きな人」なんじゃ?

ミセス良いですよねー。私も曲大好きです。

ちなみに、私にも推しがいて、彼は韓国アイドルなんですが、やっぱり他の女の子の韓国アイドルと絡んだりしてるの見るとモヤモヤしますよ。やっぱ周りにも美人さんが多いですし。
曲聞いたり顔みると泣きそうになるのも凄くわかります笑

全然おかしくないと思いますけどね。

まぁでも、私と推しも、投稿者さんと大森さんも、普通に考えて付き合える可能性はゼロです笑

私は元々かなりのリアコで苦しかったんですが、現実で好きな人、彼氏ができてからは「推す」という行為が「苦しい」「つらい」から「幸せ」「楽しい」という純粋な気持ちに変わりました。

今はS君に目を向けて、アピールしてみたらどうでしょうか?

S君に夢中になったら、きっと今の悩みなんてどうでもよくなりますよ笑

No.4 23/10/05 13:36
匿名さん4 

おー!もっくん推しなん?私はひろぱが好き!
推しと好きな人は違うからね、!リアコって言っても本気でコネ使って会いに行って連絡先、、とか考えてないんなら推しってことで大丈夫だと思うよ笑、かっこいいよね、

あと、ちなみにやけど、主さんは大丈夫だと思うけど、ライブとかのマナーは守っていけたらいいよね、応援の仕方は自由だけど危ないからうちわとか会場に持ってかないように、、こういうところでこの手の話題は誤解する人出てきちゃいそうだから一応書いときました、、!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧