注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

嫌いな人に好かれる というより消去法で自分にすり寄ってくる その子も私も友達…

回答1 + お礼0 HIT数 154 あ+ あ-

匿名さん
23/10/05 11:39(更新日時)

嫌いな人に好かれる
というより消去法で自分にすり寄ってくる
その子も私も友達いない(私の場合、作りたくないので作っていない。周りの人が自分より要領悪いやつの方が多いので、時間を無駄にしたくない。)のですがその子は入学早々孤立してた感じです。私はアッパー型のコミュ障ですがその子はいかにもダウナー型のコミュ障。国名はあげないけれどその子のお国柄を感じる、人のことを貶して笑いを取る、他人を下げる、礼儀やマナーがないという性格(トラウマがありそもそもその国の人が嫌い)、その国の特徴の色濃い顔も、全て嫌いです。言語化が難しいですが、その子の内面がまずきらい距離をとりたいけれどその子は自分しか話しかける相手がいないようで寄ってくる。最近はその子を愚痴のはけ口や独り言のゴミ捨て場扱いしてます。まともに喋りたくない。私の性格も大抵ですね。
ストレスで体調不良もではじめて最悪です
髪の毛が抜ける、吐きそうになる(すんでのところで飲み込むのを繰り返すせいで食道が痛い。)、喉が痛い、頭が痛い。
その子のことを考えたくもないし消えてほしい。
どうやって距離をとりますか?
来年は選択科目の関係でほぼかかわらなくなるので
それまで待つしかないですか?

23/10/05 08:41 追記
その人を考えなくていいようになりたい

タグ

No.3892401 23/10/05 08:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/05 11:39
あるがま自由人 ( FljVCd )

趣味などの何かしらの好きになれるものを探してみるのはどうでしょうか

何かに没頭している時や他の事を考えている時は他人の事が頭の中なかに出づらくなると思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧