注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

ほとんど友達の愚痴です。 港区女子を自称してその界隈で飲み歩いてる友達がいます…

回答1 + お礼1 HIT数 179 あ+ あ-

匿名さん
23/10/05 23:45(更新日時)

ほとんど友達の愚痴です。
港区女子を自称してその界隈で飲み歩いてる友達がいます。知り合ったのは最近なのですがすでに何度も一緒に飲み会に行ってます。

最初はもっと個人的に仲良くしたいと思ってました。考え方似てるし気が合いそうだし、話が弾むので。
でもとにかく飲み会のことしか頭にないみたいです...一度私と二人で遊んだときも次の集まりのことばかり考えてるようでした。
ラインでもいつも前回会った男についてと(これは面白い)、友達の振る舞い、次誰々に誘われててとかの繰り返しでもうお腹いっぱいです。酔いすぎてどうのとか、お持ち帰りされそうになったとか、誰々さんにずっとくっつかれてやばかったとか、その辺はモテてるとはまた別の何かだと思うんだけど満更でもなさそうなのがちょっと痛いなと思っちゃったり。嫉妬とかは全くありません。

あと正直皆が思うザ港区女子のような完璧さはあんまりなくて、周りにいる男はいつも微妙な人ばかりです。なのにイケメンの金持ちがいいって、いや無理でしょ。
実際キャバ嬢とかモデルの卵とか、そういう子と同席したら縮こまってるのに。
遊び始めたのもアラサー入ってからで元は田舎出身だそうで、向いてないんだと思います。私は港区界隈初めてでしたがこれは自分には色々無理だと思いました。
なんていうかもっと、普通にという言い方もよくないけど普通に遊んで仲良くしたいけどできないんだろうな。私は〇〇ちゃんともっとどうなりたくて、なんて訴えるのもキモいから一定の距離で接するしかないですよね。

タグ

No.3892826 23/10/05 22:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/10/05 22:17
匿名さん1 

考え方似てないのでしょうね。正直に距離を取りたい気持ちに従っていいと思います。

No.2 23/10/05 22:25
お礼

>> 1 なんか、変わっちゃったみたいです。その子が自分で言ってて、こうなる前を知ってる共通の知人も同じこと言ってるので本当なんだなと。
これもキモいんですが今はそういう時期でそのうち目が覚めるじゃないけど、戻るんじゃないかなって少し期待もしてます
執着って言われるかもですが、そこまでの感情はありません、ただ私の友人がめちゃくちゃ少ないのは事実です。
彼女の前では素を出せます。そういう人なかなかいないので...残念です

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧