注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています

高校生です。 ある友達に嫌われているかもしれません。 普段4人のグループで一…

回答2 + お礼0 HIT数 263 あ+ あ-

匿名さん
23/10/07 11:34(更新日時)

高校生です。
ある友達に嫌われているかもしれません。
普段4人のグループで一緒に行動しています。
最近私が個人的に嫌なことや恋愛関係の悩みがたくさんあり精神的に不安定で病んでいて、よくそのグループに相談をしていました。
しかしグループの中の1人が、私があまりにも気分が落ち込みすぎてネガティブになりすぎているのがめんどくさいと言いだして、話しかけても無視してくるようになりました。
そのとき私はあまり気にしていなくて、学校から帰ったあとグループのラインにメッセージを送ったらその子に未読無視されていて、後でそれがわざとだったと別の子に聞いて知りました。
これから4人で遊ぶ予定とかもたくさんあるのでもし嫌われていたらそれも行けなくなるのかと思って不安でしょうがありません。
その子と仲が元通りになるにはどうすればいいのでしょうか。

タグ

No.3893582 23/10/07 01:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/07 02:16
匿名さん1 

今まで自分勝手にしてきたのだから当然。仲直りしたいのなら謝りなよ。

No.2 23/10/07 11:34
匿名さん2 

質問者さんにとっては大きな悩みでもお友達は「そんな小さなことで悩むなんて...」と思ったのかもしれません。
悩みを友達に相談するなとまでは言いませんが、話のほとんどが悩み相談になってしまうと相手もめんどくさく感じてしまうでしょうし、今後はあまりネガティブになり過ぎずにそのお友達と明るい話をたくさんするようにしてみてはいかがでしょうか。
恋愛も友達もあまり重く考えすぎないようにすると良いと思いますョ応援しています!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧