注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

お互い家庭環境が似ていて生きるのが辛い、と両想いで付き合ってから誰でもよかった、…

回答1 + お礼0 HIT数 199 あ+ あ-

匿名さん
23/10/07 08:40(更新日時)

お互い家庭環境が似ていて生きるのが辛い、と両想いで付き合ってから誰でもよかった、と私の片想いになってフラれた相手がいます。私が病院に付き添ってもらったりLINEで話を聞いてもらったり負担をかけたし相手が悪いとは言えないんですけど、今は完全に切りたいと言われた人とのイラストのイベントに、イベント自体は興味あるからと一緒に行ってくれることになった行事に行くか迷っています。
相手からは友達でいても基本反応しないよと言われ、LINEもほぼ短文の冷たい返事のみです。
それでもこれからもずっとそうなのか聞くと、未来のことは分からない、ただ今は切りたい、将来は僕が片思いになってるかもわからんしそれは何も分からないでしょ、と言われ、でもほぼSNSは切られていて位置情報とLINEだけ繋がってる、位置情報もいずれ切ろうと思うと言ってた気がします。
自分はどうしたいのか、どうするのが正解なのか分かりません。ちなみに今その人には、ネットで好きな人がいて、元カノですがその人のおかげで生きられている(以前の私への状態と少し似てます)という現状です。私もイベントは興味がありますし、その人の事は友だちでいたいと今は思います。理解してくれた人だったので。でもどうしたらいいのか…アドバイスよければよろしくお願いします。

タグ

No.3893645 23/10/07 07:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/07 08:40
アドバイザーさん1 ( 30代 ♂ )

貴方のことを切りたいとか言う人と関わらなくていいんじゃないでしょうか。

切り替えて他の人を探す努力をしてもいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧