注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

ツイフェミ見てると女が上の立場に上がらせてはいけない理由がよくわかるわ。 その…

回答4 + お礼4 HIT数 326 あ+ あ-

匿名さん
23/10/07 13:00(更新日時)

ツイフェミ見てると女が上の立場に上がらせてはいけない理由がよくわかるわ。
その内「弱男は足手まといだから死刑」とか平気で言ってきそうで恐ろしい(今ではそれが許されている様な社会に近くなっている)
男は例外除いて筋が通っているからいいとして女は歳を取れば取るほど感情でしか物を言わなくなるから女社会に男が入る(保育士等)と処刑されるようなもの。
一部のツイフェミのツイートを見ると

・女を軍隊に入れる事を反対させるのは男が暴力的支配しようとした時に反撃されるのが怖いからだろ?
今自衛隊も人手不足なんだし行ってください。その甘ったれた根性が通用するなら

・女だけの街を作りたい、もう色々と考えていると涙が出てくる
なら勝手に作ってください、口だけでなく「自分の力だけ」で無関係者を巻き込まずに

・DJSODA氏のセクハラ問題について
男性加害者に対して「オタク(加害者の見た目はどちらかというとチャラい)はなんで謝らないの?」
女性加害者も発覚した時「‥‥‥」
おい、どうした?女性の加害者もいるぞ?てか無関係の男を一括りにした事を謝れよ

・偶々偶然エレベーターで二人になり男が自分の階を押したら傘で乱雑に全階押してぶつけた男に謝罪なし
まず暴行傷害罪なので訴えられたらあなた負けるぞ?

・弱男と結婚するぐらいなら独身を貫く
勝手にしてください、むしろ強男と結婚してもその強男も苦労しますし恐らく話すら聞いてくれないでしょう

・上記と同じ理由で優秀な精子を受精する
シングルマザーですか、財源は?

結局自分達の匙加減一つでしか物を言えない人種なんだなと思いましたね。
皮肉ですが小池百合子氏も今井絵里子氏も上の立場にのし上がっています。

こういう人種っていつまで自分の考えに甘えているのでしょうか?

勿論、女性という生き物は好きですがこういった人種には正直呆れます。
最初はこういう言葉が事実に近かったので本当に死ななきゃいけないのかな‥と思いましたけど今はもう呆れに変わってこういった人たちはここでしか言えない可哀想な人達だなと思える様になりました。
最近では旦那デスノートという名の単なる愚痴、誹謗中傷を見ると自己責任論を語っていた人がブーメランになっているなと思います。

人間同士って醜い生き物なんですね

タグ

No.3893686 23/10/07 08:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/10/07 09:14
匿名さん1 

主さんがなんと思おうと、僕は女性が好きです😍

No.2 23/10/07 09:16
お礼

>> 1 自分も女性は好きですけどこういった一部の人種とは関わりたくないですね。
直接言って来ようと言うのなら土に還します

No.3 23/10/07 10:08
匿名さん3 

女性ですが、脳みそぶっ飛んでる女性はこちらも関わりたくないですね。

通勤電車で見かける迷惑な人だいたいおばさんだし、あれどうなってんの?
と思いますね。
職場の限界ジャニオタ役職おばさんも脳みそぶっ飛んでいて無理。

ただ、本当に優秀な女性が脳みそぶっ飛び界隈と一括りにされて、正しく評価されない可能性を考えると悔しさも感じます。

No.4 23/10/07 10:31
お礼

>> 3 歳を重ねていくと脳も老化して自己中心的になってしまいやすいです。
自分もそこは気をつけなければいけないとは心掛けています。
高市早苗氏が言っていましたが
「女性である事に甘えず、女性である事を捨てず、仕事で結果を出していくしかない」
これに尽きると思います。
仕事で結果を出せば誰も文句は言わないので。

No.5 23/10/07 10:37
匿名さん5 

まー、フェミさんやポリコレ民って極端なんよね。
多様性の叩き売りってな感じ。

てか…
フェミさんとかポリコレ民ってさ?
女の人ってイメージ強いけど。
実は男の人の割合の方が多いんよ。
幹部が女ってだけでな。
巻き込んで洗脳してる。

その人の演説を聞いてると間違いでは無いから影響されるのも無理ないな。って、分かってしまった自分にゾッとした。

まー、今は解体されて団体ごとが消えたみたいやで。

No.6 23/10/07 12:32
お礼

>> 5 男の場合は所謂フェミ騎士というやつですね。
ああいう団体はただの自己満の押し付けしかないです。
他の話で本当かどうかは知りませんがカラオケでホットリミットを歌ったら気絶して泡吹いたらしいです

No.7 23/10/07 12:48
匿名さん7 

現実の人もだけど、創作の女性キャラや話にまで口出しするのが不快

表現の幅はどんどん狭まっていく

No.8 23/10/07 13:00
お礼

>> 7 逆を言えば創作の女性以下の人種と言えますね。
本当に好きな人が出来れば創作キャラは割り切って恋人第一になるのにその人達に選ばれなかった哀れな人達ですよね。
それで弱男と一緒になるぐらいなら孤独になると負け惜しみ
その人に選ばれなかっただけだろうと
自分に直接何もされていない人間を見下す人にそれこそ価値がないですから

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧