注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

大学生です。彼氏が最近早漏気味で、それを気に病んでしまっているのですが…なんて声…

回答2 + お礼0 HIT数 280 あ+ あ-

匿名さん
23/10/09 05:39(更新日時)

大学生です。彼氏が最近早漏気味で、それを気に病んでしまっているのですが…なんて声をかけたら気分が楽になるのでしょうか。
付き合って4年ほど経つ彼氏なのですが、2.3分ほどで行為が終わってしまうことがここ最近で3回くらい続いていて、私はそれに対してなにか思ったりすることもないし本当に気にしてないのですが何度も何度もごめんと謝られたり、最近何やってもダメだ…と落ち込む素振りを見せたり、帰り際に「早漏でごめんなさい」と冗談っぽくですが言われたり、私が気にしてないよ、大丈夫だよ、気持ちよかったよと言っても上手く伝わってないようでもどかしいです
ネットで得た知見なので間違っているかもしれませんが、男性は自分が早漏だとプライドが傷付く みたいなのも聞いたことがあるので、考えすぎでしょうけどこれが何度も続くと心労が原因で性行為に恐怖心のようなものが生まれてEDになっちゃう可能性もゼロじゃないだろうし、そうじゃなくてもひたすら謝り続けている姿が可哀想で😭
彼氏にはなんて声をかけたらいいのでしょうか…

タグ

No.3894983 23/10/09 00:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/09 01:02
shadow ( 50代 ♂ v45TCd )

彼氏の腕を掴んで、また今度にしよう。
と言って、何もなかったように、いつものように歩く。
でいいのでは?

No.2 23/10/09 05:39
匿名さん2 

彼女がどんだけ気にしないって言ったところで男は気にするもんだからねー💦
気にするなって声かけするよりも2人で打開策見つける方がいいかもね。
先に口で抜いてあげて2回目で本番するとか、ちょっと分厚めのゴムにするとか。
PC筋鍛えたら早漏改善するって記事もあるし、男が興奮100%の状態で挿入すると絶頂に達するのが早くなるから前戯を長めにして興奮が少し落ち着いてから挿入するとか。
気にするなだけだとどうしても疑心暗鬼になるし本番が短いなら前戯長くしよとかお互いに提案してみるのがいいかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧