注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

男です。自分でこんなこと言うのも正直どうかとは思いますが、中学生の頃は、部活の女…

回答4 + お礼1 HIT数 390 あ+ あ-

匿名さん
23/10/10 22:03(更新日時)

男です。自分でこんなこと言うのも正直どうかとは思いますが、中学生の頃は、部活の女性の先輩二人からは、腕を掴まれて「◯◯君は私のものなの。」と取り合いみたいな状態になったり、女子高生の先輩達からは、「かっこいい先輩にめっちゃ似てる」と言われたり、女性の後輩からは「あなたのファンなんです。いつも応援してます。」と言われたりしていました。また、同年代の女性から「付き合って下さい。」と告白されたりもしました。それを見ていた中学の頃の部活の友達は、「モテモテだな。羨ましい。」と言っていました。大人になっても、電車の中で知らない女性からいきなり「かっこいいですね。彼女いるんですか?もし良かったら連絡先交換しませんか?」と声をかけられたり、職場でのベトナム人の女性からも「かっこいいです。彼女いるんですか?もし、いなかったら◯◯に行きませんか?」と言われたりしました。ベトナム人の女性と自分のやり取りを見ていた職場のおっちゃん達からも「モテ男」とからかわれました。正直、自分がモテているという自覚がありません。自分は少し自信を持って大丈夫なのでしょうか?また、モテているとはどういう状態なのでしょうか?お忙しい中、申し訳ないのですが、皆様、何かとアドバイスをいただけると助かります。

タグ

No.3895687 23/10/10 08:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 23-10-10 09:39
匿名さん3 ( )

削除投票

容姿がいいんでは?

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/10/10 09:00
匿名さん1 

スレに書いてる内容の男が貴方の
友達だったらそれ見てどう思う?

何のアドバイスをして欲しいの?

No.2 23/10/10 09:03
匿名さん2 

ん~良かったね。
としか言えないですね。

No.3 23/10/10 09:39
匿名さん3 

容姿がいいんでは?

No.4 23/10/10 11:28
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

モテているということでしょう。

ただ、どうあれ、たった一人の人としか付き合えないのですから、ほとんど意味は無いですが。

No.5 23/10/10 22:03
お礼

なるほど。少しだけ自信を持つことができました。本当に好きな人と付き合えるように頑張っていきたいと思います。皆様、お忙しい中の回答ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧