注目の話題
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
夫が言うには 外食ほど無駄なものはない、家で食べれば安く済むんだから 私は言いたい なぜ安く済むのかわかるかい? 買い出し調理後片付けに至るまでの私
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

私の彼氏は優しくて穏やかで、思いやりがあってずっと一緒にいても苦にならない、むし…

回答1 + お礼0 HIT数 189 あ+ あ-

匿名( hQ7TCd )
23/10/10 23:18(更新日時)

私の彼氏は優しくて穏やかで、思いやりがあってずっと一緒にいても苦にならない、むしろ心地よいまさに理想の旦那です。でも、私は彼に恋愛感情が多分無いです。付き合った当初からドキドキ感はなく、代わりに安心感があります。人として好きです。今私が30代とかなら彼と結婚したいと思いお付き合いを続けると思うのですが、、20歳で自分の将来の夢ややるべきことに追われている私には今彼氏は必要ない気がしてしまいます、、。彼といない時はせいせいするし、最近は会いたいと言われると申し訳ない気持ちになります。私はあんまり会いたいと思わなくて、、。彼は優しくて私に可愛いをたくさん言ってくれて、たくさん褒めてくれて、私にとって都合良い存在でしかない気がして、、。優しいから傷つけたくないけど、今は少し彼の存在が重荷に感じる。分かれるべきなのでしょうか、彼が可哀想ですよね。私なんかと付き合うより、絶対彼のことをまっすぐに見て愛してくれる女の人がいるはず。私はいまだに過去の片思いしていた相手を引きずっているし、最近その人のことを考えてしまうし。

タグ

No.3896046 23/10/10 20:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/10 23:18
匿名さん1 

別れたほうがいい 重くて心が潰れる
この先あっても、途中で重すぎて苦痛に感じる

投稿順
新着順
共感順