注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています

昔は援助交際と呼ばれていた、今のP活のようなものを若い頃やっていた同級生にたまた…

回答2 + お礼0 HIT数 216 あ+ あ-

匿名さん
23/10/12 05:28(更新日時)

昔は援助交際と呼ばれていた、今のP活のようなものを若い頃やっていた同級生にたまたま会いました。
お互い30代後半です。
その子は元々綺麗ですが、顔が明らかに変わっていて老けないように顔も全身も整形していました(本人も言ってました)。
ハイブランドいっぱいの格好で、
「え?そんな地味な格好で街歩いてるの?」「女捨ててるよね!?女は男に求められてなんぼでしょ〜」「私全然大学生に見えるって言われるからおじさんたちからお金たくさん貰ってるの〜」と仕事もせず、中身はあの頃と変わってなかったです。
「正直☓☓ちゃんに会った時、勝ったって思ったわ」?とも言われました。
SNSも見せられて「#P活女子」「#楽に稼げる方法教えます」みたいなハッシュタグ付けてました。
性格悪いかもしれませんが、若い頃は楽してお金稼げるの羨ましいなと想ってましたが今は何とも思わなくなりました。そういうものでしょうか。今P活やってる子たちも多いと聞きますが、みんなその子みたいになるのでしょうか。

タグ

No.3896927 23/10/12 05:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/12 05:22
匿名さん1 

30代後半でパパ活って凄いですね。その調子だと後5年くらいは出来るんですかね?でもその後需要が無くなったらどうやって生きていくんですかね?

No.2 23/10/12 05:28
匿名さん2 

30代後半でパパ活...?
お金払う男性もよくやりますね。
整形してまで男性に貢がせたい...。
主さんの同級生さんは多分依存性っぽくなってると思います。今の若い子達はもっとライトな感じだと思うので大丈夫だと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧