注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

遠距離の彼について相談させてください。 彼と付き合って4ヶ月になります。 国…

回答2 + お礼0 HIT数 240 あ+ あ-

誰にも言えないさん
23/10/14 14:51(更新日時)

遠距離の彼について相談させてください。
彼と付き合って4ヶ月になります。
国際恋愛で、彼とはまだ会ってません。彼と私は共通点が多くてとある某アニメにお互いハマって毎日通話する程仲がいいのですが、まだ結婚したいのかは正直分かりません。
ちょっと前に通話してた時、私が「んじゃあまずは旅行で行くね」と言ったのですが沈黙が少し続いては「○○と一緒に住めると思ったのに」と泣き出して、私も慌てだしてその場で了承しましたが、未だに悩んでます。
その場ですぐ同棲に踏み込められない理由は彼に精神障害があるのと、それを支えられるか分からないし、健常者に近かったとしても今の私に責任を追えるのかが少々不安である事と、彼が前科を持ってて私が彼の家族に外人(ハーフ)だからって毛嫌いされて彼がその家族との間に亀裂があって、私のせいなのじゃないかと思ってしまいます。
不安はある物の、ネットの付き合いだから尚更、もうちょっと彼の事を知っていきたいと同時に彼に関して本当の気持ちをハッキリさせたいと思います。

辛い時にお世話になったからこそ、他の人では頼めない事もその頼み事を願えてくれたこそ彼の期待に応えると同時に裏切りたくない、という気持ちが強いです。
恋愛感情ははっきり言って無いのですがそれが辛いです。
皆様の厳しいご意見お願い致します。

タグ

No.3898439 23/10/14 14:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/14 14:38
匿名さん1 

厳しい事を言ってもたぶんそこから抜け出せないだろうしな。
恋愛諦めて介護生活を覚悟するならいいんじゃない?
どうせ見捨てて死なれるの辛くて冷たくできないでしょ?

No.2 23/10/14 14:51
ご近所さん2 

恋愛感情もなく会ったことすらない相手と結婚とか同棲とか、一体何を言ってるんだという感じです

相手に嫌われさえしなければ、あなたの幸せとか自分の人生はどうでもいいんですかね。相手が幸せにしてくれるとも限らないのに

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧