関連する話題
彼女のケチさ加減に引いてしまいました。別れるべきでしょうか? 先日デートでアウトレットに春服を見に行ったのですが、一通りお店を見て回ったあとスタバでお茶してる
彼に1年近く騙されていました。彼とは相談所で去年の5月に知り合い、夏頃に真剣交際に入ってお互い他の人を見ずに此処まで進み、結納を先週終えました。その時に、彼のお
前にも質問しましたが未だに彼女が出来ません。 具体的に言うと家から殆ど出ない生活をしています。在宅ワークで月に出るのは一日くらいです。 SNSなどもやってお

先日恋人に振られ、落ち込んでいる時にネットで知り合った男性に心の悩みや寂しさを相…

回答8 + お礼4 HIT数 614 あ+ あ-

匿名さん
23/10/16 14:55(更新日時)

先日恋人に振られ、落ち込んでいる時にネットで知り合った男性に心の悩みや寂しさを相談していました。彼は親身に私の話を聞いてくれてアドバイスもしてくれました。毎日やり取りするようになり2週間程だった頃、彼から電話で性的な事をしないかと言われ、断りました。その後も彼と話はしていましたが性的な会話が増えていき、会ったこともないし顔も知らないし、恋人でもないけれど、でも彼は私を褒めてくれて嫁に欲しいとか、一緒に住もうとか、全部受け止めるなど優しい言葉をくれて、愛があるから性的な話をするんだよと言われました。ひとりぼっちの私の寂しさや悲しさを埋めてくれました。ただ彼は付き合おうとは言ってくれなかったので、彼に付き合いたいと言いました。彼は了承してくれましたが、そこからまた性的な会話が多く、胸の写真をみたいと言われたりしていました。彼が居なくなるのは嫌だという気持ちと、でも話題が性的なことが多くなり不安で、連絡先の交換に躊躇してしまったり、性的な話や裸の写真は送れないと拒否が何度か続いた後、彼がもう無理、こんなに支えてるのに何もしてくれない。男に振られる理由が分かる。前の彼氏に振られるのも分かる。傲慢だと言われました。私は寂しさとひとりぼっちになる不安から許して欲しいとお願いしたら、胸と性器の写真を撮れば許してあげる。と言われました…。でもやはり怖くて送れなくて…振られました。
本当に親身になって話を聞いてくれたり、ずっと傍にいると言ってくれたり、家に住んで何もしなくていいと言ってくれたりしていたので、性的な話や写真くらいは普通だったのかもしれないと、私が悪いのではないかと今凄く不安で辛いです。彼は私の事をどう思っていたのでしょうか…こんな私の投稿ですがお返事頂けると幸いです。

タグ

No.3899500 23/10/16 03:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/10/16 03:42
匿名さん1 

はい、ダメー!
これ読んだ人全員、「はい、ダメー!」

チンカスを引いてしまいご愁傷さまでございます。

でも偉いね。褒めるべきところは傷心中で優しい言葉をかけられるとコロッといってしまいそうなところをしっかり最後まで拒否できたね。

ギリギリのところで正しい選択をしていると思います。

まぁそもそもそいつ優しくも何ともないけどねw脳みそ精子でパンパンでどうしようもないやつよ。

あの手この手でどうやって性欲を発散するか目論んでいただけで、主に興味なんてこれっぽっちもないよ。

"どしたん、話きこか?"で検索検索ぅ!

No.2 23/10/16 03:54
お礼

>> 1 返信頂きありがとうございます。
男に振られるのが分かると言われ、そんなのじゃ誰とも上手くいかないし男が全員手放すのが分かると言われ。悪い所は治すからとお願いしましたが、親から受け継いだものだから治せないと言われ…とても傷ついて自分は誰にも愛されない最低な人間なのかなととても悲しくて辛かったので、お返事頂いて少し気持ちが楽になりました。本当にありがとうございます。

No.3 23/10/16 03:56
匿名さん1 

そこまで人格否定するのも性欲に支配されているからですよ。
思いついたこと適当に言ってるだけだから気にする必要はない。

No.4 23/10/16 04:08
お礼

>> 3 レスになりたくないから君の体は俺用に改造するなども言われ、なんとも言えない虚しさがありました。付き合って4日で振られました…。
こんな話にお付き合い頂いて本当にありがとうございます。匿名さんの言葉に救われてます。感謝しかありません。

No.5 23/10/16 04:34
通りすがりさん5 

主さんはとても辛い中でも
ちゃんと、違和感に気づき
心の声に従ったこと

その男の偽りの優しさ、甘い言葉に
流されず自分の気持ちを
大切にできた事をどうか
誇りに思って下さい。

主さんもお気づきの通り
その男は性的なことが目的やったんです

本当に主さんのことが大切なら
嫌なことを何度も強要しませんし
自分の望みが叶わないと文句を言って
逆ギレして去ったりしません

相手の気持ちを理解できず
言動が伴わない不誠実な男の言葉を
信じたり受け取らんことをお勧めします

主さんは何をそんなに
不安に思うんでしょうか?

いつの頃からその寂しさを感じて
いるんでしょうか?

先ずはお一人でご自身と向き合って
みてくださいね〜

No.6 23/10/16 04:40
匿名さん6 

ホンマの話?

そんな事いきなり言う人おる?

疑いたくないけど…

ちょっと信じられないかな。

No.7 23/10/16 04:44
お礼

>> 5 主さんはとても辛い中でも ちゃんと、違和感に気づき 心の声に従ったこと その男の偽りの優しさ、甘い言葉に 流されず自分の気持ちを… お返事頂きありがとうございます。
こんな私の話を聞いて頂いて、優しい言葉をかけて下さって本当にありがとうございます。
自分のせい、、自分が悪い、そう思って居たので気持ちが楽になりました。ありがとうございます。

No.8 23/10/16 04:46
お礼

>> 6 ホンマの話? そんな事いきなり言う人おる? 疑いたくないけど… ちょっと信じられないかな。 お返事ありがとうございます。
本当の話です。寂しさのあまり彼にすがりついていたので、彼は何でも言う事を聞いてくれると思っていたのかもしれません。

No.9 23/10/16 05:11
匿名さん6 

そうなんや…

まぁもうその変態ヤローとは
絶対に連絡取らない事ですね!

世の中には沢山の恋人が居ますけど
結婚をゴールと考えたらほとんどの人が
恋人と別れる、振られるを経験します。
だから今はツラいかも知れませんが
前向きに生きてれば必ずいい人と
出会うチャンスは来るから
頑張れ✊

No.10 23/10/16 08:32
匿名さん10 

まだ会ってもない主さんの体の写真を要求してくるのは普通ではなく変態です。
悩みを慰めてその気にさせて性欲処理したいだけのクズでしたね。主さん、安っぽく見られてます。

No.11 23/10/16 11:56
匿名さん11 

貴方の今の淋しさに
つけ込んでコントロール
しようとしてます

感情や愛情なんてその男性は
ありません 誠実さがない
いやらしさだけの男性。

自分を責めないで
自暴自棄で貴方は
メンタル弱っているから

判断が鈍っていて変態男
に惑わされ出るだけです。

No.12 23/10/16 14:55
匿名さん12 

その男、ヤリモクだと思う。
写真は絶対に送ってはダメですよ。
よく事件とかあるし、リベンジポルノとかありますからね。
「好きだから」
「嫌われたくないから」
といって、好きな人の言うことを聞いたりするのは、本当の愛ではありません。
そんな奴と別れて正解です。
その男の優しさは、性的なことをするのが目的で達成したら、優しさなんてなくなるパターンだと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました