彼氏がムカつく。うざい。 痩せ過ぎだから太れ、鶏ガラみたい、 前の彼女は痩せ…
彼氏がムカつく。うざい。
痩せ過ぎだから太れ、鶏ガラみたい、
前の彼女は痩せてたけど、出るとこ出てた
などと言われました。
比較じゃないと言いますか、比較に聞こえます。
しかも何度も元彼女の話を出してきます。やめろと言ってるのに。
でも、別れてくれない。脅してくる。
元彼女の話出してきて比較じゃないと言えますか?
23/10/18 09:50 追記
好きなら彼氏のために太ったり、胸を大きくしないと駄目なんでしょうか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
豊胸100万、安い詐術
二の腕腹肉太もも痩身
注射だけとしても120万こえる
出してくれや?と言いましょうかね
てか
体系批判はともかく
元カノの話をだすのは
マナー違反よね
アウトなので
しばらく無視して会わない、やったらどうですか?
いくら口でやめろ!言うなとか
いってもなおらないなら
とことん追い詰めないとね
他の男と遊びに行きましょ。
元カノ元カノいう男は
オカンがオカンがというマザコンと同類で
変化受け入れられず
平気で人を傷つけるのに
人が傷ついてることに理解及ばない共感力ない
懲らしめてやり。
万が一無視して別れにすすんでもね
そーいう男はあなたが「元カノ」になると
追ってくるからw
一回捨ててしまおう
元恋人の事を言われて気にする気にしないは人それぞれだけど、1番は彼女が嫌がってることを永遠にしてくる行為が問題。
病気なのか、正確なのか知らないけど別れる別れないは主さんの意志で頑張るしかない。
太ってもデブになるのは無理、胸にお肉行くのは良いけどとか言うんです。
そのナイスバディな元カノはあまり可愛くなかったらしく、不満や悪口を言ってきてたので、誰と付き合ってもそういう人ぽいですね。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
僕には3歳と0歳のこどもがいます。 また、妻もいますが、妻にだんだん…11レス 232HIT 匿名さん
-
先日、妻がテレビに出ていた芸能人の話をしてきました。 60代の芸能人…14レス 245HIT 匿名さん
-
自分が心配性すぎて困ってます。 私は普段外を歩いていても「今もし…10レス 177HIT 匿名さん
-
高校中退の過去についてです。ニート→高卒認定→専門学校→資格取得→病院…5レス 173HIT 匿名さん
-
子供に友達が居ないのは私のせいでしょうか。 娘は5歳になります。…4レス 162HIT 匿名さん
-
告白をOKする理由は? よく考えたら、告白を受ける側も最初から両…8レス 169HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧