注目の話題
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

女って怖いって生まれて初めて思った話。 うちのまじの仲良しのこがいてほんとに高…

回答1 + お礼0 HIT数 271 あ+ あ-

匿名さん
23/10/20 06:55(更新日時)

女って怖いって生まれて初めて思った話。
うちのまじの仲良しのこがいてほんとに高校違くても毎週会ってたくらい仲良くて、でね?その子とうち含めた仲良し4人で卒業旅行いったんすよ。そしたらその夜にうちに伝えたいことがあるとか言い出してなんやろかーとか思って言ってみ?って言ったらうちの元彼とやったって言うんですよ。しかも3回も笑笑
いやはやたまげたマルゲリータ。
いやね?別に友達の性事情に口挟むつもりはないんですけど、その子と元彼はもともと友だちで、うちらみんな中学同じの同級生仲良し✨️って感じなんですけど間違ってもやるのはありえないってじぶんで言ってたし、その子に関しては同窓会とかで誰かが抜け出してホテル直行とかしたら引くわー。まじありえないむり笑笑とか言ってたんすよね。いや行ってますやん笑笑。しかもその子普段から友達思いキャラで通ってたから尚更びっくりして、いやびっくりというかほぼ呆れ。しかも私に謝ってきたんですよね。何に対して謝ってんのって?付き合ってもないのに頭使えないのかなって。挙句の果てにはうちに行ったら激怒されると思ってたから墓場まで持ってくつもりだった。でも他の友達にちゃんとうちにも言った方がいいって言われたから伝えた。とか言い始めて。あぁなんかそんな小さなことで激怒して絶縁されるって思っちゃう程度の絆だったんだなぁって悲しくなって。んでなんかそっから不信感がぬぐえないって感じでまぁ正直親友の元彼とやる神経もどない?とは思ってはいるんすけどみんなはどう思うー???これ私の感覚がおかしいですかね???

タグ

No.3902111 23/10/20 00:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/20 06:55
匿名さん1 

元カレで別れているのだから友人が元カレと付き合おうが関係ないよね。ただ元カレと仲良い友人がどうこうは嫌ではある。

ご友人の立場で主さんに話さなきゃいけないという感情は分かる。主さんに嫌われるかもしれないから話せなかったわけだけど、仲良いのにそれを隠してコソコソも嫌だから。

やったやってないよりご友人が元カレに惚れていたなら仕方ないかとは思う。後から話してくる事への不信感に関して主さんの気持ちは理解できるけどね。

ご友人が付き合っていないのなら近場で手を出す元カレの方がクソだけどね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧