注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
俺33歳、彼女26歳 付き合って4ヶ月の彼女と先日初旅行した。 日頃から奢ってもらおうとしない彼女なんだけど、 今回やたら細かく支払った金額管理しようとし

37の負け組売れ残り男です。 昔から女性に縁がないまま今まで生きてきました。 …

回答21 + お礼3 HIT数 1876 あ+ あ-

匿名さん
23/10/23 15:30(更新日時)

37の負け組売れ残り男です。
昔から女性に縁がないまま今まで生きてきました。

中学時代に妹から「友達が格好良いって言ってる」と言い始めてから、勘違い人生の始まり。
高校は男子校でしたが、何故かクラスの友人や先生、友人の親御さんも格好良いと言う。 

それは大学に進学してからも同じで、あるサークルに入った時も女性の先輩から会う度にイケメンや格好良いと言われすぎて、怖くなったこともあり退会。バイト先でも当時高校生などもいましたが、遊びに誘われたりもしたり、就活が終わった後も一緒に飲みたいと声を掛けられたり、、

社会人になっても異動してきた先輩(男性ですが)⭕⭕はモテるでしょう??と言われたのもありましたし、転職した今の会社でも覚えてるだけで10人以上からは言われてます。
31の時には7つ下の後輩と付き合いました。向こうからのアプローチで(飲み会で顔をあわず機会が多かった)付き合いました。本人はかなり綺麗な子で親も相当有名人という容姿とバックボーンがえげつないくらいのハイスペック。自分のような非モテには信じられない奇跡。

でも1年半程でお別れ。原因は私の体調不良がきっかけ(激務による鬱病発症)

勿論その後は女っ気なし。
同僚のある女性(母世代ですが)はそんな容姿で彼女いないのは勿体ない!というよりモテない?彼女いない理由が分からない。とある意味自分には辛辣言葉が胸に刺さります。

これから彼女が出来る確率は、相当低いと思います。性格のせいか、それか外見が若い女性に受けが良くないのか分からないですが、毎日刺激のないつまらない人生に疲れました。
仕事は結果を出しています。お客様受けも良いです。資格もそれなりに持っています。大卒ですし、一応世間一般的な難関私立出身。身長177センチと低くはないですし、ハイスペックまではいきませんが、そこまで悪いとも思いません。生きづらさしか感じません。
これからどうすれば良いでしょうか。
もう異性は諦めて、超難関資格取得に挑戦するなどの方向に舵を切った方が良いでしょうか。
周りは男女問わず、簡単に遊ぶ異性などが見つかる人生で羨ましいです。

タグ

No.3902895 23/10/21 11:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.10 23/10/21 15:29
お礼

>> 1 Youtubeで大変身ちゃんねるで調べてみてください これに限らず、似たような事をしてる会社は他にもあるので、そういうサービスを利用してみ… 見た目以外の中身での変身というサービスがあればお願いしたいものです。

No.11 23/10/21 15:33
お礼

>> 8 本気で付き合いたいと思うレベルの人には、そういう話しは逆にしないと思いますよ。あと、モテなさそうですねって、いうのは普通いえないからお世辞で… 女性からは陰で言われることが多かったです。面と向かって言われたのは10人いるかいないかですよ。

同性が圧倒的です。
友人や先輩、同僚などです。

No.15 23/10/21 17:46
お礼

>> 14 別に口に出してないですし、事実1人から告白されて1人とは付き合ったわけで。

あなたも不満があるなら、質問するなりして解消したら如何でしょうか?無かったことにしたがる言い方はみっともないから辞めた方が良いですよ。現実を見ましょうよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧