注目の話題
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

至急 ラインブロックするね、と言って後々に、解除ってしますか? ブロックするね…

回答2 + お礼0 HIT数 200 あ+ あ-

匿名さん( 22 )
23/10/22 16:20(更新日時)

至急 ラインブロックするね、と言って後々に、解除ってしますか?
ブロックするねってことは削除はしてない?
同性の24歳上の既婚者の彼女にされました。
ブロックされた原因は自分が病んでて、相手が、我慢して聞いてくれてたことにその時は気付けなくて、
ラインしてて、3時間ぐらい自分が友だちと遊びに行っててLINEを送ってなかった間に、返信が来ていて、
ごめん、こっちまで病んできそう、ちょっとしんどい、助けてあげられたらと思ってたけど、私そんな器じゃないわ。と言われてしまい
知りました。私は無理になったらもう無理なの、この立て続けに送られてくるLINEも正直しんどい。といわれて、ブロックされて、しまいました。
金曜日にぞの喧嘩が起きて、明日(土曜日)会う予定やったけど
なしになってしまいました、。

でも水曜日の夜まで電話で2時間半ぐらい夕方に話して、そのときはぜんぜんそんな感じじゃなくて
木曜日も、今度どうぶつの森一緒にやろうって言って
そしたら今度◯◯(わたしの名前)の3DSで釣りやらせて〜!ときてて
けど金曜日、昨日の朝とか午後ぐらいから病んでしまい、そこから↑のことを言われてブロックされて
カカオも、別のラインアカウントもブロック、メールは送れるけど(アカウント消えたりはしてないけど、)
返信は来てない状況です。

もう無理なのでしょうか、。
喧嘩の原因はその人が既婚者の為に、なかなか会えない時もあり
そういう時に自分が病んでしまうからそういう時に会える人を探せば?とか、
いつかはあなたのインナーチャイルドが癒えたら
未婚の年の近い人と結ばれてくれたらいいなと思ってるよ。と言われてて、恋人募集しても、友達募集してもいいし、
どうしても寂しくて依存したかったら共依存できる人を探してもいいし。と言われて、そこから病んでしまってみたいな感じです、。

タグ

No.3903727 23/10/22 14:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/22 14:39
匿名さん1 

無理だと思いますよ

No.2 23/10/22 16:20
通りすがりさん2 

主さんが病むのをヤメれば大丈夫でしょうけど、主さんは病むのをヤメられないから無理でしょうね。

病む人には親身になってくれる人は合わないんですよ。多少割り切って距離保てる人じゃないと。

病みって伝染するんです。お相手さんはそこに気付けて良かったんですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧