注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、

旦那がほぼ毎週スポ小の父達と飲みに行きます。しかも毎回奢ってもらい、折れだって気…

回答7 + お礼1 HIT数 505 あ+ あ-

匿名さん
23/10/23 14:57(更新日時)

旦那がほぼ毎週スポ小の父達と飲みに行きます。しかも毎回奢ってもらい、折れだって気を使ってるんだといいます。確かに子供を練習させてくれたりはしてますが、私から見たら旦那がペコペコ頭を下げて家来みたいにされてるのにわざわざ行く気が分かりません。以前もその事でケンカになり一度は頻度が減ったのですが、半年もたたずに元通り。先週は、飲みに行かないでねと言っていたにもかかわらず、飲みに行きました。その事で話していた時に、毎週飲みに行ったのは悪いと思うけど何がそんなに嫌なの?と言われました。前回から何もわかっていなかったようです。
旦那は仕事から帰ってきて、お風呂に入り準備をして飲みに行ってる間、私は仕事して子供達のごはんを作り、お風呂の準備をして、洗濯をしているのに何も思わないんでしょうね。
最悪、離婚したいと思うようになりました。私の心が狭いだけでしょうか。

タグ

No.3904251 23/10/23 08:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 23/10/23 09:03
お礼

>> 1 夫がぺこぺこして奢ってもらってるのは子供のためだと思います。 性格にもよりますが、私も私の夫もそこまでして他人の金で酒を飲みたいと思わない… 回答ありがとうございます。私も旦那が気を使ってるのは分かります。が、他のスポ小の親からその飲みに誘う人のクレームを言われるようです。それも悩んでたみたいなんですけど、仲がいいと思われるから言われる。適度に距離をもてばいいのにと思ってしまいます。うちの子供だって1人じゃない、他の子の学校の悩みや体調不良は我関せずなのも許せません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧