注目の話題
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

今の中学生とか高校生は夜、一人とか友達とかで出歩く子が多いように感じますが、怖く…

回答1 + お礼0 HIT数 89 あ+ あ-

匿名さん
23/10/24 11:07(更新日時)

今の中学生とか高校生は夜、一人とか友達とかで出歩く子が多いように感じますが、怖くないのでしょうか。親は心配しないのでしょうか。
私も今高校生ですが、少し前に兄弟と喧嘩をして、夜の8時半くらいに徒歩5分くらいのお祖母ちゃんの家から一人で帰ってしまった時、人とすれ違うだけで怖いし、街灯も少ししかなかったので暗くて、すごく怖くて全力疾走してめちゃくちゃ喉が痛くなりました。さっきまで喧嘩していた姉に怖くなって電話をかけたくらいです。
ただ単に私がビビりすぎるのでしょうか。

タグ

No.3904964 23/10/24 10:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/24 11:07
悩める子羊さん1 

日本の治安は世界の国々と比べると格段に安全だから、夜出歩いても何もおきないので皆安心してるんですね。
これは素晴らしい事だと思います…日本以外の国で子供や女性が出歩けば、ただではすまないと思われるので。
ただ、あまり不用心なのも問題だね、日本も昔と比べるとだいふ危ない感じになりつつあるから…残念な事ですね (T_T)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧