注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

初めて推しと会話するイベントに当選しました。 過去のレポとか見てると、そう…

回答3 + お礼0 HIT数 174 あ+ あ-

匿名さん
23/10/24 13:58(更新日時)

初めて推しと会話するイベントに当選しました。

過去のレポとか見てると、そういうイベントでは推しに愛嬌求めたり、台詞言ってもらうのが多いようです。

私の推しは一般人として生活していたのをやめて芸能界に入るという決断をした人(子供の頃や若い頃から芸能界にいた訳ではなかった)です。
私が推しを好きになった理由は歌声ですが、その背景を知り、また今の活動を見て自分も安定に逃げて生きていたけど、やはり諦めていた子供の頃からの夢を叶えたいという気持ちが出てきて、推しにはとても感謝しています。

話す時間はそう長くないはずなので、推しにとにかく夢を追うきっかけをくれてありがとうを伝えたいと思って応募したのですが、よく考えたら気持ち悪いでしょうか…?

皆が愛嬌とかかっこいい台詞とかの中、推しより五つくらい年上の人が急に夢がどうとか感謝述べだしたら引かれるのではと少し心配になってきました。無難(?)に愛嬌をお願いすべきなのでしょうか。

No.3905063 23/10/24 13:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/24 13:53
匿名さん1 

台詞とかやりたくもないことやらさらるよりは、主さんのような感謝の言葉を述べられた方が遥かに嬉しいと思います。是非伝えてあげて欲しいです。きっと推し本人の励みにもなると思います。

No.2 23/10/24 13:56
通りすがり ( eKRTCd )

お礼を言うのはご本人も嬉しいと思いますよ。
ただ、タレントさんにもよりますが、大抵30秒とか長くて(それなりの別料金)2分程度なので、何を話すか前もって計算しといた方がいいです。

折角当てたのですから、ぜひ楽しんでらして下さいね。

No.3 23/10/24 13:58
通りすがりさん3 ( ♀ )

私ならそのような言葉言われたら
めちゃくちゃ嬉しいと思います

自分の生き方は間違って無かった
今迄頑張ってきて良かった と
自分の努力が報われる瞬間だと思います

全然不快な言葉でも無いので
伝えても引かれないと思います😊

投稿順
新着順
共感順