注目の話題
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

彼氏と会話していると宇宙人と話している気になります。普通に質問しただけでぼろくそ…

回答32 + お礼23 HIT数 2621 あ+ あ-

匿名さん
23/10/26 16:56(更新日時)

彼氏と会話していると宇宙人と話している気になります。普通に質問しただけでぼろくそ言われます。私に原因があるのでしょうか?
普段彼氏が格闘技のジムに出ている間は私は別のジムに行っていて、だいたい月水金で出ていて、昨日も出ていましたが今日も行くとのことだったので、「めずらしいね!今日もトレーニング?」と聞いたら(筋トレだけなら1時間ほど、トレーニングになると2時間のクラスなので)、「いちいちうぜえな。ジム行くのにも小言言われなきゃならねえのか。」と返事が返ってきて、私からしたら送り迎えは私の車なので鍵も私が持っているし、先に戻っておきたいから聞いただけで、彼氏は勝手に疑われてる、詮索されていると思ったみたいで「普通の人は 普通の彼女は、いってらっしゃい頑張ってね。で終わりなんだよ。なんなんだよおまえ。」とめちゃくちゃキレています。キレることなくない?逆にやましいことあんのかなってなるよ?と送ったら火に油でした…失敗した💦
どれだけ聞いた理由を説明しても理解してくれず、「ごめんね、珍しいねんて言い方、こっちが単純に使っただけで、聞き手が嫌味な風にとらえちゃう場合もあるから、気を付けるべきだったね」と言っても、「お前は何もわかってない。論点がずれてる。理解できない。もうお前とは無理だ。」と言ってくるのですが、ちょっと本当に何言ってるかわかんないです…。彼氏からしたら私が支離滅裂なこと言ってるみたいで、ひたすら長文で嫌味?というか、正論ポイことを送ってくるのですが、100%自分が正しくて、相手の意見は1ミリも聞き入れないところが意味わからないです。私は彼氏が送ってくる言葉に対して、「そうだね、ここはこういう意味で言ったつもりなんだけど、こうだったからよくなかったよね」と返しても「何意味わかんないこと言ってんだ。理解してないなら何も言うな。」と返してくるのですが、この返信が間違えだとしたら何を望んでいるのでしょうか…。

結果的に、彼氏は“普通の彼女”らしく、どこに行くとしても何も聞かず、何も言わず「行ってらっしゃい」だけで済ましてほしいってことを伝えたいみたいです。

タグ

No.3905073 23/10/24 14:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 23/10/25 21:15
主婦さん28 ( 40代 ♀ )

追記です。

私は旦那がなぜこうなのか、調べたらモラハラにあたりました。

モラハラ男の特徴でググってみて‼️
絶対当てはまるはずです!

No.52 23/10/26 08:45
匿名さん52 ( 30代 ♀ )

元カノにGPSって返信読んで、彼氏さん精神的に病んでるのかなと。

確かに珍しいねは良くないですね。
監視されてるって思わせてます。

でもその他のやり取りはな。
彼氏さんが主にダメな感じですね。
束縛されたくないって感じより、あなたを道具としてしか見てない気がしますよ。

黙って車だして俺を送迎しろって暗に言ってますわ。

別れましょ。
その方があなたのためです。

No.53 23/10/26 09:49
アドバイザーさん21 

主さんは勘違いしているのかもしれません。
「こんな私に付き合ってくれる優しい人」ではありません。主さんに対する愛情が感じられません。主さんのことを、一緒にいると便利な召使いのような存在だと思っているようです。

パニック障害などがあるのでしたら、今の状況は良くありません。
はっきり言って、別れた方がいいです。

彼氏にとっても、このままでは良くありません。
自己中がどのようなマイナス結果を生むのかを経験し、自らの内面を見直す機会を与えてあげないといけません。

No.54 23/10/26 12:37
匿名さん54 

そんな汚物のどこがいいのかわからない。
頭も悪い、金もなさそう、馬鹿のくせに偉そう。
しかも格闘技のジム行って筋肉つけることしか能がない。最悪。

多分あなたから別れを告げられたら、暴力振るってくる。刺されるかも。

何も言わずに早く逃げてほしい。

No.55 23/10/26 16:56
匿名さん55 

ケツ穴が小さい男

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題