注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

旦那に対して疑い深くなってしまいました。旦那を信用したい気持ちはあるけど、心が追…

回答3 + お礼2 HIT数 222 あ+ あ-

匿名さん
23/10/24 20:27(更新日時)

旦那に対して疑い深くなってしまいました。旦那を信用したい気持ちはあるけど、心が追いつきません。私の心が狭いだけでしょうか。
旦那とはマッチングアプリで出会い、交際から11ヶ月後の今年の2月に入籍、7月から同居、先週結婚式を挙げました。出会ってまだ1年半ほどしか経っていません。
①プロポーズ後に元カノを思い出す時があるとわざわざ私に言う。
②私と付き合った後もマッチングアプリ解約せず、見ていた。(やり取りはやっていなかった?)
③結婚式の2日前に仕事の付き合いでキャバクラへ行き、ベロベロになって帰ってきた。キャバ嬢とLINEを交換したとの事。(今日はありがとうございましたでやり取りは終わったとのこと。)
④結婚式の2日前に財布の中にコンドームが入っているのを発見。4.5年前に使用目的で入れたまま、そのままにしていたとの事。(即破棄してもらいました。)

だらしない性格なところがあります。
服を買ってタグ付いたまま着ない。会社の資料を片付けられず段ボール4箱分を部屋に放置。とにかく整理整頓が出来ない、身辺整理が出来ない性格です。

毎日9時10時にちゃんとお腹を空かせて帰ってきます。土日はたまに仕事と言って出掛けますが、私を置いて飲みに行く事もあまりなく、基本的には一緒に過ごす事が多いです。毎週夜の営みはあります。

私の理解が足りないだけでしょうか。
疑い深くなったせいで、先日、早朝5時に仕事で出かけた直後、旦那の会社まで出勤してるか確認しに行ってしまいました。自分でも異常だと認識しています…

タグ

No.3905288 23/10/24 19:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/10/24 19:34
匿名さん1 

おかしくないけど主さんも誤魔化さないで。
1から4のこととかがセーフだったとしてさ
だからってモヤモヤなくならんやろ?
それをその他の本人の元々の性格、癖、気質で補おうとしてる時点で晴れないし、黒と一緒。黒やないにしてもグレーだよ白にはならん。
そうやって主さんも自分を騙し騙しなーなーにしてきたわけで。
私なら離婚

No.2 23/10/24 19:38
匿名さん2 

主さん過去に男性に浮気でもされたことあるんですか?
随分疑り深いですね。
まぁ本文読んだ感じ旦那さんは誠実で真面目な人ではないかなぁ。
アプリ見ていたあたりがね。

No.3 23/10/24 20:02
お礼

>> 1 おかしくないけど主さんも誤魔化さないで。 1から4のこととかがセーフだったとしてさ だからってモヤモヤなくならんやろ? それをその他の… はい。モヤモヤしっぱなしです。
言い訳にしか聞こえません。今まで色々あった分、これからもあるだろうと思ってしまいます。
結婚式終わったのに全く気持ちが晴れない…

No.4 23/10/24 20:04
お礼

>> 2 主さん過去に男性に浮気でもされたことあるんですか? 随分疑り深いですね。 まぁ本文読んだ感じ旦那さんは誠実で真面目な人ではないかなぁ。 … 男性に浮気された事はないと自覚してます。
アプリ見ていた事までは忘れてたんですが、キャバとコンドームの出来事で思い出してしまいました。

No.5 23/10/24 20:27
匿名さん5 

マッチングアプリで出会った男性と付き合ったけど、アプリを消していないことを見つけてショックうけて即別れた友達いましたよ。

主さんはキャパが広いのかな?自分を大切にね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧