注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

SNSで知り合った人とLINEを交換してしまいました。 現在中学生の女子です。…

回答1 + お礼0 HIT数 161 あ+ あ-

匿名さん
23/10/26 23:06(更新日時)

SNSで知り合った人とLINEを交換してしまいました。
現在中学生の女子です。SNSで「LINE交換したい」と言われ断れず交換してしまいました。(本当かはわかりませんが同い年の男子です。)
数ヶ月前にスマホを買ってもらいLINEの機能とかよくわからない状態で交換してしまい、さっき調べてみたらブロックしてもアイコンや背景画像が見られると知りました。

これって私がブロックしたとしてもアイコンを顔写真に変えたりフルネームに変えたりすると相手に見えてしまうってことですよね?

何も考えずに交換してしまって後悔しています。自分でもネットリテラシーの無さに呆れてしまいます。
私はどうすればいいのでしょうか?
相手になんと言えば穏便に済ませることができるとおもいますか?
やっぱりお互いにブロック、削除しないとアイコン等はバレますよね。

タグ

No.3906776 23/10/26 22:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/26 23:06
あるがま自由人 ( FljVCd )

それだけ危機感をお持ちでしたら、個人的には大丈夫そうかなと思います

大概の場合は自然消滅すると思いますが、本名にした場合でストーカーみたいな事をやられた場合でも、本名でやっている他のSNSに現れるかもしれない感じですかね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧