注目の話題
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

普段は12時にダイレクトに彼女の家に行ってます 彼女がお昼作って待っててくれる…

回答25 + お礼3 HIT数 1856 あ+ あ-

匿名さん
23/10/30 16:14(更新日時)

普段は12時にダイレクトに彼女の家に行ってます
彼女がお昼作って待っててくれるのがデフォ
そこから外出もおうちもありの気分でデート

でもこの前用事があって14時に行くと言いました
お昼作ってあったから「あ、食べてきた」となり「なんで食べてくんの!」「14時までお腹すいたままにするわけじゃないじゃん」「いらないなら言ってよ」「14時の時点でわかると思ってた」「私は待ってた。お腹すいてるよ」「食べたらいいよ。2人分食べてもいいし夜に食べてもいい」「そんな問題じゃない!」
この日のデートは全然楽しくなくて、暗くなる前に帰りました
それからどっちも連絡してません

すぐ腐るわけじゃないんだから夜に食べようとか明日食べようであっさり済んだ話なのに、いつまでも引きずった彼女が悪いと思ってますが…
あっちは多分俺が悪いと思ってますよね
女性と合わないってこういうときいつも思います
男友達は引きずらないところで女性は根に持って引きずるってことが多いんですよ
なぜあっさりすっきりできないんですか?

タグ

No.3907092 23/10/27 15:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 23/10/27 16:03
お礼

恋人って仕事だったのですか?
だったら女性も仕事ならクビになるようなことを多々してますが

やっぱり女性のこういうところが苦手だ

No.8 23/10/27 22:58
お礼

みんなじゃないですが、だいたいカップルって男性はほとんど怒ったことないのに女性は何度も怒ってるってバランスが多いんですよ

それは女性は正しくて男性が馬鹿だからだと女性は思ってるが、違いますよ
もし同じようなことで男性も怒ってたらとっくに何度も怒ってる
男性が寛大で怒らないだけなのを当たり前だと思ってるなら、試しに男性も同じことで怒るようにしましょうかね

お互いさまじゃないんですか?

No.15 23/10/28 11:37
お礼

男友達は誰も怒らないところで女性は怒る
ここが一番のポイントです
女性は女友達相手でも文句ばっかりですからな笑
拗れないものを自分で拗らしてる感しかないです

ほとんどのカップルは女性が怒らなきゃ円満にいきますよ
相手のこと考えろとか感謝しろとか言うなら、男性が怒らないのが当たり前じゃないことにもちょっとは気づいた方が良いと思う
彼女も感謝もごめんなさいもないが、俺はそんなこと本当に気にしてない
それでいいと思ってる
俺が同じことで怒るようになっても不満言わないなら摺り合わせをしますが
言うんでしょ?

それじゃお互いさまになれてない
女性って自覚ないと思うが男性以上に自分のことばっかりですよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題