注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
容姿が父親似の娘だと非モテになりやすい気がします。うちは違うっていう話が 聞きたいわけではなく、男のごつい体型と顔に似てしまったら非モテになりますよね? 小

社内での振る舞い方について相談があります。 私は現場での問題点を見つけ、担…

回答1 + お礼0 HIT数 192 あ+ あ-

匿名さん
23/10/29 07:17(更新日時)

社内での振る舞い方について相談があります。

私は現場での問題点を見つけ、担当者(社内の人)に報告を行い自社で解決できる場合は私の判断で動き先方に確認が必要な場合は担当者より連絡を行いその後、行動する役割です。
部署内に4人の担当者がいて、現場は200強あります。回るのだけでかなりハードな状況ではあります。

現場からの要求などもあり、毎日のように報告はするのですが一切進捗報告しない担当者もいます。こちらの質問や連絡には応答せず、自分の要望となると他の担当者を差し置いて優先しろとなります。もちろん私にもスケジュールもありクレーム対応などもあるので、重大さを判断し優先順位をつけ行動しています。
まったく返答もないので話が進まず、確認をとってもスルー。なので、しっかり報連相ができる担当者の現場管理ばかりしてしまいます。

1対1のミーティングがあるのですが「●●さんは進捗報告もなければ聞いてもスルー。今後は報告だけにさせてもらいます」と伝えていいでしょうか。現場や客先から「どうなってるの?」と聞かれても、担当確認や承認がないとできる事は限られるため日々モヤモヤが募ります。

No.3908226 23/10/29 01:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/29 07:17
匿名さん1 

連絡したことをもって私の責任ではありませんから念のため。…でいいんですよ。気にしたらきりがない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧