注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

個室居酒屋で彼女と楽しく飲んでいたら…お互いに酔ってきてキスしっぱなしで飲んでま…

回答12 + お礼6 HIT数 435 あ+ あ-

匿名さん
23/10/30 20:43(更新日時)

個室居酒屋で彼女と楽しく飲んでいたら…お互いに酔ってきてキスしっぱなしで飲んでました。
近くの個室でうるさいアラサーママさん達が女子トークならぬBBAトークして騒いでました。
そのうちの1人がトイレの行き帰りにの際に、私達のキスを見かけたようで…
席に戻ってすぐに「奥の席でさ、ずっとキスしてんの。ホテルに行けよバカップル(笑)」「え〜ウソ〜はしたな〜い(笑)」なんて、話し声が壁が薄いので聞こえてきました。

飲んでた居酒屋は、個室タイプなんですが…仕切り用ののれんが隙間だらけだったり、のれんの長さが足らないからBBAに覗かれてしまった用です。
たぶん、私達にわざと聞こえるように「バカップル」を連呼しては馬鹿笑いしてました。

こういう時ってキレた方が良かったのでしょうか?
覗きは犯罪だと思います。
馬鹿笑いや大声だしてる方がよっぽどお店側からすれば迷惑客だと思うのですが…。

タグ

No.3909330 23/10/30 17:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 23/10/30 18:43
お礼

>> 2 ママさんグループも大概だけど貴方カップルも大概だよね どっちもどっち ちゃんと読んで!
こちらは、2人の世界観を楽しんでただけ。
BBAグループは他客に絡むような挑発、喧嘩を売るような大声あげてるんだから。
どっちもどっちじゃない!

No.8 23/10/30 18:46
お礼

>> 3 どちらでも良いと思いました。 不愉快ならキレてもいいし、別に良いと思えばキレなくても良いですね。 私だったら、どうせならラブホ代わり… 飲酒マナーはいい方なんで、騒動になるのはイヤ。
変なBBAグループ達と遭遇したのが災難だった。

No.11 23/10/30 18:53
お礼

>> 4 それが覗きならそっちは盗聴だろってくらいの言い掛かり。 安い居酒屋はどこ行っても煩いしな。 ってかキレた方が良かったらキレるの?… 2人とも実家暮らしでバイト代もあまりないのでラブホはムリ。
ネカフェは狭いし…外は落ち着かない。
お金があればちゃんと部屋でやりたい。
それとバカップルではない。ラブラブなだけの常識人の二人。

No.12 23/10/30 19:00
お礼

イヤなら見なきゃいいのに…ってことを言いたかったのに、うちらが悪者っぽく言われるのは筋違い。
個室でうちらが他の客に迷惑かけてるわけじゃないのに…って気持ちを理解してくれたら、どっちが悪いか一目瞭然な話でしょ。

No.14 23/10/30 19:07
お礼

うちらに文句を言う人はもうレスしないで!
同情してくれる人、気持ちがわかってくれる人だけ来てください。

No.17 23/10/30 20:36
お礼

ラブホに行くバイト代がありません。
二人とも実家暮らしだから家族にバレる。
ネットでは個室居酒屋でヤレるようなことが書かれてたし、みんなやってる。
でも、うちらは、キスしかしてない。
お酒を飲むと二人ともやりたくなっちゃう恋愛体質なだけで周りに迷惑なんてかけるつもりはありません。だから、そっとしておいてねって思っただけ。
しかも覗いてきたのはいい年したおばちゃんだし、エチケット持って欲しかっただけ。

けど、BBAが自分勝手に覗いて自分勝手に騒いでうちらに喧嘩売ってきた。
お店の人か警察呼べば良かったのかもしれないけど…色々聞かれたり、お互いに親呼ばれたらヤバいからって話になってやめた。
BBA達は、うちらが大人になったから通報されなかっただけ。お礼いわれてもいいくらいのことをしてあげたのに…ずっとバカップルバカップル言ってうちらを揶揄してきた。

ここまで書いたなら…うちらの気持ちが皆さんにも分かってくれると思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧