関連する話題
元AKB48系列の売り出し方って闇深くないですか? 指原莉乃のファンって現役時代も1人も聞いた事ないんですが、 総選挙3回も一位になって殿堂入りしたのも
⚠︎︎ぶりっ子嫌いの愚痴です 性格悪いです。無理な方は御遠慮下さい。 女です。6年制の大学で自己紹介がありました。 めっちゃぶりっ子な子がクラ

修学旅行2日目、 朝から先生2人に囲まれて注意喚起。 理由は保健委員と生活委…

回答1 + お礼0 HIT数 160 あ+ あ-

匿名さん( 16 ♀ )
23/10/31 08:21(更新日時)

修学旅行2日目、
朝から先生2人に囲まれて注意喚起。
理由は保健委員と生活委員の朝の部屋点検を受けなかったから。

私たちの部屋にはどちらの委員もいなかったから部屋の前に立っていた先生に聞いたら「もう一度忘れ物確認して大丈夫だったらいい」と言われたから確認してご飯会場に来たのに。怒られた。自分よりも大きい男の先生2人に囲まれて皆がいる前で注意された。「先生にいいって言われたんです」と事情を説明しても「じゃあ先生が悪いのか?誰がを責めてるんじゃなくて部屋点検を受けたのかを聞いているんだ」の一点張り。いきなり腕を掴まれて、皆ご飯を食べてるのに私だけ注意されて。

たったそれだけで涙が出る私もおかしいけどさ、情緒が不安定なんだよ。目の前で泣くのを我慢してたら態度が悪いって思われたのか「不貞腐れるな」って言われてさ、傷ついたよ。

最初から来なければ良かったかな。
私なんかが来るべきじゃなかったのかな。元々クラスにさえ馴染めない愚図だもんね。楽しめるかどうかさえわかんないやつが決まりごとの多い修学旅行に来るのか間違いだった。

タグ

No.3909668 23/10/31 08:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/31 08:21
匿名さん1 

卑屈になるのはやめよう。
よくあることなんよ。
自分だけ注意されたりさ。
社会人でもあるあるなんよ。
世の中は、不公平なんよ。
いかに、気分転換できる術を
学びましょう。
先生なんて、クソが多いんだから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました