注目の話題
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

【占い】グレーゾーンかもしれないバイトに応募してしまったので辞退しようかと思って…

回答1 + お礼0 HIT数 148 あ+ あ-

匿名さん
23/10/31 12:57(更新日時)

【占い】グレーゾーンかもしれないバイトに応募してしまったので辞退しようかと思っています。

こちらの株式会社シリウスが運営する占いサイトの運営バイトです。
(URL→ https://onl.la/5qkaGYs バイトル 株式会社シリウス 占い と検索すれば出てきます)
バイトルで募集がかかっていました。 前職でゲームサイトのシナリオを作る仕事していたので興味本位で応募してしまいました。
どんな占いサイトを運営しているのか、会社名+占い で検索してみたところネガティブな記事(詐欺被害にあった。迷惑メールばかり来るなどの)ばかり目にします。

会社の所在地であるビルを覗いてきたのですが、会社の看板が何故か掲げられてなく(郵便ポストのみ会社名を確認できました)
なんとなく怪しい感じがします。

でも自分は占いなんて信じない派なので高額課金してしまって騒いでる人もどうなのかと思う部分もあります。

もし占いサイトでバイトしていた方いましたら実態を教え欲しいです。

タグ

No.3909771 23/10/31 12:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/31 12:57
匿名さん1 

占いの業者って

風俗兼業してるところが多い

占い業は🟰詐欺
風俗🟰荒稼ぎ

この2つから会社などは大っぴらに看板掲げてないのでしょうね

すぐに、トンズラかませるように。

つまりは、そのバイトはやめたほうがよいでしょうね。

シナリオ業やっておられたというならば
マッチングアプリのサクラなどやられたらどうですか?
「相手の望む理想」を演じ、言葉を書けるのでは?

まぁ、こちらも闇業者多いですけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧