注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

働かないで家の中で食べてばかり居るから他の家の事が気になり勝手に張り合い嫌がらせ…

回答2 + お礼2 HIT数 218 あ+ あ-

匿名さん
23/10/31 23:52(更新日時)

働かないで家の中で食べてばかり居るから他の家の事が気になり勝手に張り合い嫌がらせの毎日。
ホントくだらない人だね。
こっちは相手にもしたくないのにウザ絡みして来る。
他に関わる人も居ないからやっかみ激しいし。
大体張り合うレベルじゃ無いことに気付きもしない。

タグ

No.3909797 23/10/31 14:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/10/31 14:23
匿名さん1 

早く縁を切りましょう。

No.2 23/10/31 15:31
匿名さん2 

うちも散々嫌がらせされてます。
今は一見 水面下みたいな感じにはなってるけど
やられてることはとてもえげつない。

主さんとこは主さんの方がハイレベルなのね。
うちは逆。見下されてる側です。お金は別にして住まいがしょぼいので。
向こうは規模は並みだけど戸建てでかなり財力があるようで
あの手この手で色んな方法を使って監視してこられてます。

とてもしつこくて、こちらが知らん顔したくらいでは嫌がらせをやめてもらえない。
ほんと質が悪いですよね。
高級住宅街に引っ越されたらいいのに、と思ってやみません。

住環境は一度喧嘩売られたらなかなか改善されませんね。

No.3 23/10/31 15:59
お礼

>> 1 早く縁を切りましょう。 ありがとうございます。

一応少しは離れられたのですが、未だ目の届く範囲に居るし、やられた思いは中々消えませんね。

No.4 23/10/31 16:08
お礼

>> 2 うちも散々嫌がらせされてます。 今は一見 水面下みたいな感じにはなってるけど やられてることはとてもえげつない。 主さんとこは主さ… お気持ちお察しします。

家のレベルでは無くそんな事する人はレベル低いと思います。

匿名2さんの厄介な相手は表面上だけ財力があるように見えて実際は親の遺産とか、賃貸とか違うのかも知れませんよ。

自分より潤ってたり幸せな人がそんなにしつこく監視するって事は実際は自分の思い通りになっておらず、匿名2さんのお家が羨ましいんだと思います。

しかし、しつこく監視するなんてほんと鬱陶しいですよね。

家に嫌がらせして来ている人はやはりお金はある様ですが病気になった様でスムーズに動けなくなったようです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧