注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

小学6年の女子です。 私には、五年間一緒だった男子がいます。 1〜5年生…

回答1 + お礼1 HIT数 156 あ+ あ-

匿名さん
23/10/31 20:11(更新日時)

小学6年の女子です。

私には、五年間一緒だった男子がいます。
1〜5年生まで同じでした。
下校道もおんなじです。
少しふざけて遊んだりしていましたが、今年になってクラスが離れました。
そこから急にプツッと話さなくなりました。ちょろっと立ち話するくらいです。
自分でも、相手のことをどう思っているのかイマイチ分かりません。
この掲示板でもよく見かけるのですが、修学旅行がもうすぐあります。
他の友達は、その男子、絶対アナタのことが好きといいます。仲いいじゃん!
と言ってくれます。
自分で勝手に相手がスキだと思い込んでいるのですが、私のこと好きなんでしょうか?
少し男子と混ざってふざけたり、係もだいたい同じことが多かったです。
別に仲が悪いってわけじゃないと思います。勝手に物借りたりは結構してました。
最近その子のクラスに行って、その子の椅子に座らしてもらってたら、本人がきて。
ごめん今どくって言ったんですけど、いいよ、座っててとのことでした。
相手は、私に気があるのでしょうか?
それともただたんなる私の思い込みですか?
修学旅行では、誰が告白するかという話題で持ちきりです。告白をしてくれないかな〜と、正直期待はしていますが、思い込みだと恥ずかしいのでなるはやでしっておきたいので相談しました!

タグ

No.3909964 23/10/31 19:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/10/31 20:10
匿名さん1 

難しいねぇ!
たぶん好きなのは好きなんだろうと思うけど、小学生男子は『付き合う』って何するのか分かってないからね。

友達にからかわれるのが嫌で付き合わないとか付き合っても続かないって事も多いし。

同じ中学校に行くならそんなに焦らなくてもいいんじゃない?とも思うよ!

でもまぁ告白されたら嬉しいよね。
されるといいね!

No.2 23/10/31 20:11
お礼

>> 1 ありがとうございます!
同じ中学なので気長に待ってみようかな〜

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧