関連する話題
私が働いたら生活楽になるし、子どもの将来の可能性も広がるけど働きたくないです  私が苦労したりストレス受けてまで家族を支えたくない きついのは嫌 少々貧乏

最近多いと思うのが何か自分がミスしたりすると「こうしろって言われました。」とか「…

回答1 + お礼0 HIT数 117 あ+ あ-

匿名さん
23/10/31 22:38(更新日時)

最近多いと思うのが何か自分がミスしたりすると「こうしろって言われました。」とか「◯◯しろ。なんて言われてません。」とか自分があたかも被害者のような言い方をする人たち。

後、指示待ち人間。

この前、毎回1から指示を聞いてその指示したことしかやらない、バイトの人に、敢えて指示しないで「いつもと同じ事して」とだけ言ったらずっと何もしないで無駄にトイレ休憩とったり、ウロウロしてるだけだった。

指示した事しかやろうとしないのに、注意されたらこうしろって言われたって開き直る人たちって、自分で考えて行動することができないんですか?

店長こ「派遣さんやバイトやパートさん何人ぐらいいたらいい?」って皆に聞いてきたけど、はっきり言って人数じゃなく、質の問題でこう言う人たちが何人いても百害あって一利無しです。こう言う人たちなら1人もいりませんって副店長が代表して言ってた。

その通りだと思った。

余計な仕事、ストレスが増えるだけだと思った。

タグ

No.3910087 23/10/31 22:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/31 22:38
よろずや実況 ( ♂ MaOVCd )

気にしないか、めげずにその人たちを指導するか、そのバイト(仕事)をやめるか。
その三択だと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました