注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

スマホに疎いオバサンです。教えて頂けたら有難いです。Softbankを長年使って…

回答2 + お礼1 HIT数 169 あ+ あ-

匿名さん
23/11/02 08:05(更新日時)

スマホに疎いオバサンです。教えて頂けたら有難いです。Softbankを長年使ってまして、今の機種が2年以上経ちましたので、新しい機種に変えると今迄残りの返済額は無料になり、加えてお店に行かなくても、新しい機種が家に送られてから、古い機種をSoftbankに送り返せば良いサービスに心打たれ、早速申し込みました。

数日後届くと思います。問題は、LINEです。何もしないで今迄通りLINEが使えるのか、LINE会社に新たに申し込み又は、IDandQRコードでLINE交換している相手とのやりとりが必要なのか?

教えて頂けたら有難いです。

タグ

No.3910865 23/11/02 07:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

No.2 23/11/02 07:19
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

Googleで『LINE 機種変 引き継ぎ』で検索すると出てきますコチラのページが参考になるかと思います。新機種楽しみですね!

https://guide.line.me/ja/migration/

No.3 23/11/02 08:05
お礼

>> 2 ありがとうございます。ゆっくり見てみます。Android使っています。今回もAndroidです。ガラケーから変える時、お店の方に勧められたので、Aiphoneの存在も知らないで、何となくAndroidになりました。

LINEはいつもQRコードか、友達にID教えてやって頂いていました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧