注目の話題
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
母親としての自覚に欠けると思いませんか? 急に未婚のシングルマザーになって実家に出戻り。その時点で親に負担かけまくりなのに、普段は仕事だからと子を保育園に
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

担当の美容師さん(男)と仲良くなりたい。 自分は歳の近い女です。 趣味と…

回答2 + お礼2 HIT数 217 あ+ あ-

匿名さん
23/11/02 20:45(更新日時)

担当の美容師さん(男)と仲良くなりたい。
自分は歳の近い女です。

趣味と考え方がとても似てていつも話が盛り上がります。
恋愛感情があるわけではなく、趣味が合う人が今周りになかなかいないので。
一緒にイベント行ったり共有できる仲間をSNSで探してはいますが、私のコミュ力不足のせいなのか全然友達ができません。

でも実際難しいですよね…
ちょっとでも積極的に接したら勘違いされそうだし、もし美容師さんの個人的なタイプから私が離れていたらきっと距離取られるんじゃないか…
私も男だったら、今度飲み行きましょーよとか言えたかな〜〜って思います。

タグ

No.3911224 23/11/02 19:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/11/02 19:30
匿名さん1 

そうですね、積極的にいったら間違いなく恋愛だと勘違いされますね。違いますって言っも恋愛目的だと思われるでしょう。
美容師さんや他のお店の店員さんとお客さんが付き合う話しは聞きますが、友達になる人っているんですかね?

そう考えるとSNSやネットで友達作りした方が効率的だと思います。コミュ力不足だと言われてますが、美容師さんと盛り上がれるならネットでも可能なはずです。
自分はネットで友達作りして、ライブに行ったり、テーマパークに行ったり、観光したりしてますよ。根気よく頑張れば気の合う人はいるはずですからお友達できるといいですね。

No.2 23/11/02 19:37
匿名さん2 

このまま動かず気が付いたら週一で通い楽しい時間を過ごす

No.3 23/11/02 20:42
お礼

>> 2 できたらいいなー!そんなお金はありません笑

No.4 23/11/02 20:45
お礼

>> 1 そうですね、積極的にいったら間違いなく恋愛だと勘違いされますね。違いますって言っも恋愛目的だと思われるでしょう。 美容師さんや他のお店の店… ありがとうございます、でも文章のやり取りがほんとに苦手で。
どれくらい砕けていいか、敬語の度合いとか考えて疲れちゃったりもします。
仲良くなった子1人いましたが、住んでるとこ違いすぎて疎遠になっちゃいました。1年やって1人かーって思ってもうアカウント開いてません…笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧