注目の話題
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

自分を持っているし、考え方が素敵だし、性格も良い友達がいます。 一緒にいる事が…

回答1 + お礼0 HIT数 165 あ+ あ-

匿名さん
23/11/03 14:45(更新日時)

自分を持っているし、考え方が素敵だし、性格も良い友達がいます。
一緒にいる事が増えたのですが、最近その子に嫌な思いばかりさせているのではないかと思う事があります。

自分の考えを言いたくて、言ってみたらただの頭いい人ぶってるようになってしまったり

軽く叩かれたから、軽く叩き返したら思ったより強かったみたいで爆笑しながらだけど「(私)じゃない人みたいだった」と言われたり

最近嫌なことばかりで、話す時に全体的にネガティヴ発言が増えてしまったり

など性格悪いキャラになった感じの心当たりは沢山あります。

なんとなく無視される事もよくあります。でも、その友達の親友も「話しても無視するの何で?!」とよく言っていたので、自分の世界に入っているだけなのかもしれません。

その友達は、私と仲良くなる前まで(もともと無言でも気まずくないくらい仲は良かったんですけど、一緒にいる事は全く無かったです。)、私の事を尊敬してる?ような感じで、凄く良い人だと思われていた感じがします。

一緒にいることで、かなり思っていた性格とギャップがあったのかもしれません。
でも正直に言うと私は性格良いと思うんです。でもなぜか性格悪いような事をしてしまいました。
傷つきやすい子なので、傷ついて私の事を嫌ったのかもしれません。

誤解を解きたいというか、前のような関係に戻りたいです。
自分の行動言動に気をつければ元に戻れますか?
それとも無理でしょうか、、

タグ

No.3911698 23/11/03 14:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/11/03 14:45
匿名さん1 

知りあってどれくらいの期間か
知りませんが慣れてくると
だんだん本音、本性がでるのは
当然です。ようはその部分が相手と
合うかではないでしょうか?