注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

友達が学校に来ない理由が気になります。 別に責めたいわけではないのですが純粋に…

回答1 + お礼0 HIT数 196 あ+ あ-

匿名さん
23/11/04 02:10(更新日時)

友達が学校に来ない理由が気になります。
別に責めたいわけではないのですが純粋に疑問です。
私は過敏性腸症候群のような症状があって授業中や登下校などずっとガスが出そうです。けっこう頻繁に出ちゃってます、、
またゲップが出やすかったりお腹もよくなるタイプでしんどいです。
でもそれがない人達って授業中何も気にせず座って授業受けるだけでいいじゃないですか。
うちの学校ちょっと特殊なので授業中指名とかもないから内気な子も怖がることないですし、一般の学校より全然楽です。
なので頻繁に休む友達の気持ちがわかりません。
怠けとかでもなく本気で怖がってたりして学校まで来たのに帰ってしまったこともありました。
何でなのでしょうか…?

タグ

No.3912134 23/11/04 01:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/11/04 02:10
匿名さん1 

精神的、心が傷付いている子なのだと思います。その子に、

「大丈夫だよ。おいでよ。」と言ったり、手紙を書いてみてはどうでしょうか。

自分を必要としてくれる人がいると思えれば、もしかしたら、その子の恐怖が和らぐかもしれません(=^^=)。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧