注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

団地のこそ泥する子供を注意しない親も異常だし、最初から意地悪な人達と私は、釣り合…

回答2 + お礼0 HIT数 149 あ+ あ-

匿名さん
23/11/04 09:21(更新日時)

団地のこそ泥する子供を注意しない親も異常だし、最初から意地悪な人達と私は、釣り合わなかったんだなぁ。  何度も話しても分かりあえないし、悪者に、してハブって遊んで良いよ~って言う異常者の親子もいるし。  疲れる。   最初から意地悪な人達と私は、合わなかっただよね。   我慢して、あいつらを庇う必要無かっただよね??   あいつらは恩を仇で返すし、謝るどころか更に威張り散らして悪者して困らせるし。 いつかは分かり合える日が来ると思ってだけど、謝るどころか威張りちらして、隠し通そうとするし😭  こそ泥連中でも、同じ団地に住んでいるから、仲良く遊びたかったし、何故異常者の親は自分の子供がイジメをして、他人の子供をいじめ・トラブルさせて、学校を不登校させて、精神的に追い詰めて病ませて、平気なの??   もし、自分の子供が、他人の子供に、集団でいじめ・トラブルされても、平気なの?   こそ泥しても、隠し通そうとして、恐怖を与えたのに、もうしないから謝らなくて良いよ~とか言ってるの?  こそ泥も犯罪だから、殺人と同じだよ~。  精神病んで自殺してたらどうしたの??   もうしないから隠し通そうとしてたの?   一緒だよ~。  傍観者・こそ泥の親も、私達家族を苦しめた罪は。  何故知っているのに、注意したり、辞めさせなかったの?   早い段階で、何故仲良く遊べって言わなかったし、言わないの??   イジメるターゲット居ないと楽しくないから??  私達家族をずっと永遠にハブって意地悪しようって企んでるの??  永遠に謝らないの??

タグ

No.3912147 23/11/04 02:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/11/04 03:46
匿名さん1 

いじめは相手が死ぬまでやめない頭どうかしてる人達なんで面と向かって言ってやらないとわからないです。

No.2 23/11/04 09:21
匿名さん2 

縁を切るのは難しいんですか?団地の人達とそんなに関わる必要があるのか私は団地暮らしじゃないのでわかりません。恨むのはわかりますが謝らせるより主さんた家庭の平穏が大事だと思います。主さんの精神状態は文面から見てもかなり追い詰められてるようにみえるので一旦団地の人達と距離をとった方がいいと思います。あといじめの件は学校の先生とは話したんですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧