関連する話題
皆の面白かった話きかせて。 私はコンビニいてた時、店員さんが煙草買いに来たお客さんに「温めますか」と聞いた時。 思わず隣の私も笑ってしまった。 私

皆様‼️ 失礼な事を言うようで申し訳ないけど、パトカーに乗った事は有りますか…

回答5 + お礼3 HIT数 424 あ+ あ-

小木曽貴行( 50 ♂ fKLVCd )
23/11/09 12:37(更新日時)

皆様‼️ 失礼な事を言うようで申し訳ないけど、パトカーに乗った事は有りますか⁉️ パトカーで家まで乗せて行ってもらったとか、職場まで乗せて行ってもらったとか、鉄道駅・バス停まで乗せて行ってもらったという経験は有りますか⁉️
先日、警察暑から1時間程行った自家まで、パトカーで乗せて行ってもらったという人が居ました🚓 パトカーに乗ってみたいと夢を抱いとる人も居らっしゃるのではないでしょうか⁉️

どこらかの居酒屋で、泥酔して店内で暴れて店長に通報されて、数人の警察官に取り押さえられて羽交い締めにされて、無理矢理強引にパトカーに乗せ込まれて、3~4時間程行った警察暑に連行されたという人を、テレビの報道ステーションで観掛けました📺️

すぐには帰してもらえずに留置所に留置されて、翌日の朝に家族に連絡が取れて帰す事になったのですが、優しい警察官👮 「気分転換に、遠回りしながら帰りましょうかね⁉️」 という事で、パトカーで4~5時間程掛けて帰るという事になったとの事ですが、そういうケースも有るんですね~🚓

パトカーの乗り心地は、どんな感じでしょうかね⁉️ タクシーに乗っとるような感じでしょうか⁉️

パトカーに乗った事有る人、居らっしゃいますか⁉️ 又、乗った事無い人は、乗ってみたいですか⁉️

【豆知識】
犯行現場から3~4時間程行った警察署で取調べ・事情聴取をするという場合も有るんですね~🚓
例えば、犯行現場は名古屋で、東京・大阪の取調室に連行する………等🚓 どんな理由が有るんでしょうかね………⁉️

今現在は、事情聴取だけで終わった場合は、自家までパトカーで乗せて行ってくれるんですね🚓
稀に、パトカーに乗っとる人を観掛けますからね🚓 過去の昔は、警察署の玄関で「はい、さよなら」でしたからね😅😓 「乗せて行ってよ」と言うと、「パトカーはタクシーぢゃない」
.

タグ

No.3912418 23/11/04 15:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/11/04 15:35
匿名さん1 

高校生の時に道端で痴漢にあい、先生に相談したら事情聴取?のために先生とパトカーに乗ったことがあります。
交番で犯人の似顔絵を書いてもらいその絵がそっくりで驚きました。

No.2 23/11/04 15:50
匿名さん2 

10代の頃補導されて乗ったことあります
誰にも言えない

No.3 23/11/04 19:34
お礼

>> 1 高校生の時に道端で痴漢にあい、先生に相談したら事情聴取?のために先生とパトカーに乗ったことがあります。 交番で犯人の似顔絵を書いてもらいそ… 匿名1さん

痴漢⁉️ (怒) マジで⁉️ (怒) あとを立ちませんね~ (マジで) 怪我は無かったですか⁉️

平気でやるたわけおやじのまぬけおやじは、恥ずかしくないんですかね…………⁉️ (マジで) 中京病院の3階に行った方が良いんぢゃないのか⁉️ (マジで)

どこからどう考えても、頭が正常な人がやる事ではない マジで) それを平気でやるという事は、自分の存在をアピールしたいからなのか⁉️ 有名になりたいからなのか⁉️  だとしたら、もっとまともな事でアピールすれば良い‼️ まともな事で有名になれば良い‼️ 例えば、会社で表彰される程、仕事がバリバリ出来る………等‼️

んで、パトカーで、どこまで行ったんですか⁉️ 事情聴取後、自家まで乗せて行ってもらいましたか⁉️ パトカーに、何時間乗ったんですか⁉️ 乗り心地は、どうでしたか⁉️

No.4 23/11/04 20:48
匿名さん1 

パトカーで交番まで行ってその後またパトカーに乗って現場の写真を取りました。ジャージ着て現場を指さして。
恥ずかしかったです。
そこからは歩いて学校に戻りました。
乗り心地はいいものじゃないですね。

No.5 23/11/04 22:05
お礼

>> 2 10代の頃補導されて乗ったことあります 誰にも言えない 匿名2さん

パトカーで、どこまで行ったんですか⁉️ 事情聴取後、自家まで乗せて行ってもらいましたか⁉️   パトカーに、何時間乗ったんですか⁉️   乗り心地は、どうでしたか⁉️

No.6 23/11/07 02:00
匿名さん6 

高校生の頃に塾帰るの遅くなってしまって、制服のままだったので、深夜俳諧で補導されて、親が迎えに来ている警察署までパトカーで連れて行ってくださりました。寒い日だったので、「寒くないですか?」とか言って、暖房かけてくれて、凄く優しかったのを覚えています。塾で勉強していたんですねとか、少し話しかけてくれて一気に緊張がなくなりましたね。警察官を目指していたということもあり、こんな車内なんだーってみてました。
もともと、クラウンが大好きで、そのパトカーがたぶんクラウンだったので、クラウンに乗れて少し嬉しかったですね(^^;
普通は乗り心地はよくないと思いますが、私が車好きなのと警察官に憧れていたので、なんか嬉しかったです。(パトカー乗ったとはあまり人に言えませんが...)

No.7 23/11/08 22:18
お礼

>> 6 匿名6さん

パトカーに、何時間乗ったんですか⁉️ パトカーの乗り心地は、どうでしたか⁉️

今現在の警察官は、そういう人達ばかりです👮 警察学校が鬼のように厳しいからね (マジで)
精神面から何やら、ビッシビシ叩き直させられるからね (マジで) 警察学校を卒業した人達に言わせると、2度と行きたくないと思えるような、鬼の警察学校 (マジで)

本当に警察官になりたいなら、肝に銘じとくべきですよ (マジで)

頑張って下さい‼️
.

No.8 23/11/09 12:37
匿名さん6 

乗った時間は凄く短いですよ~
5分くらいかな笑

警察学校、厳しいですよね...
でも警察には、ずっと幼い頃から憧れていた人も私が警察官を目指していると聞いて応援してくれている人もいるので、頑張ってそこを卒業して、彼らのように働きたいですね。
覚悟して頑張ります!ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました