注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

私にはアメリカ人のハリウッド俳優の友人がいます。 今度、撮影現場を見に来ないか…

回答10 + お礼3 HIT数 533 あ+ あ-

匿名さん
23/11/07 01:27(更新日時)

私にはアメリカ人のハリウッド俳優の友人がいます。
今度、撮影現場を見に来ないかと招待され、ビジネスクラスの飛行機を取ってくれると言ってきました。
撮影の日程も決まっており、会社のほうに理由を話して、土日を含め一週間ほど有休申請をしたのですが、却下されてしまいました

ハリウッドスターがわざわざ私のためにビジネスクラスの飛行機を取ってくれて、なお撮影日はその日しかないし、遊びとは言え、こんな機会一生ないのです。

タグ

No.3913664 23/11/06 09:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 23/11/06 11:20
お礼

>> 1 何を理由で却下されたんですか? さすがにハリウッドスターに招待されていると言っても信じてもらえないと思い、海外旅行で有休くださいと言ったら、別日にしてと言われてしまいました。

No.9 23/11/06 11:21
お礼

>> 4 休んでも支障がないよう前もって段取りしておいて、有給の範囲内で行っておいでよ。 諦めず、もう一回言ったほうがいい。駄目ならもう、当日にイン… やっぱそうですよね

友人とは言えレッドカーペットを歩いているハリウッドスターからの招待を、私みたいな一般人が断るとか失礼すぎますよね

No.10 23/11/06 11:28
お礼

>> 7 > こんな機会一生ないのです。 なぜ?『友人』なんだよね 友人ならいくらでも機会なんて作れるし訪れるでしょ 一生はさすがにいいすぎですが、そんなしょっちゅう撮影現場の見学なんかさせてくれないと思います。

先日もビデオ通話しているときに映画の撮影の話をしており、一度見に来ないかと言われて、最初は冗談だと思ったのですが、アメリカまでの飛行機代が厳しいことを言ったら、そんなもの俺が出すよと言ってくれました。彼からしたらタクシー代程度のなのでしょうけど。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧