注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

メンタルや身体はめっぽう強くて自信があります。 (引退前は吹奏楽部のリーダー系…

回答1 + お礼0 HIT数 113 あ+ あ-

匿名さん
23/11/06 22:19(更新日時)

メンタルや身体はめっぽう強くて自信があります。
(引退前は吹奏楽部のリーダー系についていて、部活の運営が忙しく、睡眠時間は2~3時間くらいが大半でした。それでも運営面でも技術面でも顧問に怒鳴られたりブラック企業的な感じでした。笑)

秋くらいから本格的に受験勉強を始めて、6-7時間ほど勉強をすると最高に気持ち悪くなります。今にでも吐きそうなくらい(吐けない)気持ち悪いです。睡眠も5-6時間くらいは取っています。勉強も嫌いな訳では無いし、親からも特に何も言われないのでプレッシャーは部活の時より全く感じてません。顧問に怒られ方が完璧ストレスでした。
それでも今までにないくらい吐き気と電車に乗ると月1くらい脳貧血にもなります。
何か原因わかったりしますでしょうか。。

タグ

No.3914134 23/11/06 22:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/11/06 22:19
通りすがりさん1 

病院で健康診断を受けてみてはいかがでしょうか?

部活をやっているときにたまった疲労・ツケが今帰ってきている可能性があります。
大丈夫と言っている脳筋な運動部によくありがちで、3年目でケガして台無しというケースも
珍しくありません。

(睡眠時間2-3時間の部活をさせる教師に問題はありますが、本筋とは関係ないのでスルー)

または部活を辞めたことによるホワイトな現状に虚無感を抱いている可能性もあります。

客観的な科学データで自己診断してみることをお勧めします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧