狙った男に女からグイグイいっちゃだめだよみたいな言い伝え(?)よくあるけど グ…

回答6 + お礼1 HIT数 204 あ+ あ-


2023/11/07 16:38(更新日時)

狙った男に女からグイグイいっちゃだめだよみたいな言い伝え(?)よくあるけど
グイグイいかなきゃ男の気持ちも動かないし何も発展しないよね
男捕まえたり恋愛できてるのはみんなグイグイいく女ばかり。
結局うじうじして受け身でいるよく分からん女よりハッキリと意思表示してアタックできる方がうまくいくんだなって思った
「男は追うのでなく追わせるのよ!」とか言ってる女ほど狙った男にはガンガンいくしな、やっぱ自分から動くしかないか。

タグ

No.3914550 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4

>> 1 気がある素振りをみせるけど、他へも優しさみせてたり、 一途じゃなくヤバいボーとしてると取られる、って危機感を持たせることが大切だそう(受け… あーちょっと分かる気がする。
女から見ても、自分としか遊んでないような男とか他に女できる様子がない人よりも
危機感ある方が本気スイッチ入るしね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧