注目の話題
そろそろ一年付き合っている彼氏がいます。 私が36歳、彼が34歳で二つ下の年齢なのですが、昨日デートした時に私をおばさんと言ってきました。 ふざけてか、いつ
インディアンは嘘つかないの?
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

自分が運動音痴すぎて、体育のときにみんなに迷惑かけまくるのが辛いです。 体育でハ…

回答1 + お礼0 HIT数 119 あ+ あ-

電動キックボード( 16 ♂ NqNUCd )
23/11/09 20:26(更新日時)

自分が運動音痴すぎて、体育のときにみんなに迷惑かけまくるのが辛いです。 体育でハンドボールをやってます。自分以外の男子は皆運動部で運動神経は優れてます。
そのため、たった一人運動できない自分が責られます。
いつもそこそこ仲良い人がいるのですが、凄い真顔で怒った顔で「お前何してんの?」とふざけでははくガチで怒られました。色々言われました。

実はこうやって言われるの2回目です。この前の、球技大会でも同じ言われました。つまり自分は運動ができないので存在が迷惑なのです。
自分迷惑や失敗しかしないので、むしろ邪魔な存在まで陥ってます。

なので、チームスポーツで俺と同じチームになれば、「終わったわ…」とか「これ(自分)あげる」とか「戦力外な」と口々に言われます。

どうやったら運動できない自分も、周りから認めもらえますか?

また、自分に怒った友達とも今後も仲良くしたいのです。結構仲良いので

タグ

No.3916074 23/11/09 19:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/11/09 20:26
匿名さん1 

運動音痴の自分は周りから認めもらうのは難しいと思います。

高校中退して高認で高卒資格取得も考えた方が無難だと意図します。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧