注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

こちらで相談させてください、 ファーストフード店において、アルバイトしてお…

回答2 + お礼0 HIT数 130 あ+ あ-

匿名さん
23/11/10 18:58(更新日時)

こちらで相談させてください、

ファーストフード店において、アルバイトしております。
今日、先輩に確認したい事があり、確認しに行きました。
ところが、先輩の声が小さくて、よく聞こえなかった為、改めてもう一度確認したんです。
そしたら、急に先輩がさっき言ったよね!と口調が悪くなりまして、、、

確かによく聞こえなかった私に非はありますしきちんと聞いていなかった私に責任があります。

実は、その先輩が、最近私に対して妙に冷たいんです、不機嫌で居ることが多くて、私自身何かしたのかと言う心当たりも無いから、すごく困ってるのと、私以外には全然笑顔で話しています、、、
以前は共通のゲームで盛り上がっ
ていたり向こうから話しかけてくださっていました、、、

タグ

No.3916624 23/11/10 18:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/11/10 18:44
匿名さん1 

前と比べて態度が変わると言うことは、何かあるのは確実では?
いろんな可能性があるから想定しにくいですね。
バイト仲間の第三者が関わっている可能性もありますよね。

No.2 23/11/10 18:58
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

先輩が最近妙に冷たい。
冷たくされる心当たりもないから困っている。
ということですね。

主さん、
アルバイト先で、
情報がもらえるような、
相談できる人はいませんか?

僕たちインターネット上の回答者は
相談者である主さんからしか情報が得られません。

主さんには心当たりないとなると
僕たちは、当てずっぽうの予想をするしかなくなります。

先輩には礼儀正しく、挨拶やお礼をしっかりするとか、そういう「嫌な感じに思われないこと」を一生懸命頑張りましょう。

先輩に直接「最近、私への接し方がきついです。私に非礼があったならお詫びしたいのですが、すみません、心当たりが分からなくて困っています。教えてください。謝らせてください」と言えるならそれが一番いいと思いますが、
それができないなら、
バイト先の人に「ということで、何が悪かったのか知りたい」と、相談に乗ってもらい、情報を得たり「あなたの◯◯なところが怒らせたんだよ」と指導してもらうとか、アドバイスをもらうと良いと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧