注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
俺33歳、彼女26歳 付き合って4ヶ月の彼女と先日初旅行した。 日頃から奢ってもらおうとしない彼女なんだけど、 今回やたら細かく支払った金額管理しようとし

体育会系ってなんなんですか? 職場のリーダーのお気に入りが露骨です。 私…

回答2 + お礼0 HIT数 171 あ+ あ-

匿名さん
23/11/10 18:54(更新日時)

体育会系ってなんなんですか?

職場のリーダーのお気に入りが露骨です。
私はお気に入りになりたくない派の人間なのでむしろ好都合なのですが、見てて気分の良いものではないです。

というのもリーダーは体育会系というやつで、お気に入りにはめちゃくちゃに仕事を振ります。お気に入りは残業増えたり休憩行けなかったり。
社員だけじゃなくてバイトにも適用されて、お気に入りには難しい仕事を振り、タバコ休憩に連れていきます。お気に入りじゃない子は放置。

お気に入り派閥じゃない私としてはお気に入りじゃない子が仕事を手伝ってくれるので大変助かるのですが、本人としては同じ時期に入り、同じ歳で露骨に扱いが違うので気にしているみたいです

十歳くらい離れた相手に大人気ないというか、タバコはまぁ吸う子だけ連れていくのも仕方ないかと思いますが。

そもそもたかがバイトで社員とお気に入りだなんだの関係が出来るのも変な話な気はします

お気に入りの方はお気に入りの方で上司を見習って仕事終わるまで残ってサビ残するようになったり、放置組で定時で帰る子に「あいつ帰ったの!?」って怒るので困ります。

人の影響って怖いですね。

タグ

No.3916631 23/11/10 18:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/11/10 18:43
匿名さん1 

体育会系はサバサバしてて誰とでも分け隔てなく付き合える人ってイメージなんで、その人は違う気がする。

No.2 23/11/10 18:54
匿名さん2 

そいつ体育会系とか関係なく、
仕事に私情入れまくってるただの馬鹿です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧