妊娠…

回答14 + お礼2 HIT数 7937 あ+ あ-


2006/05/09 10:10(更新日時)

妊娠が解ったんですが時期を逆算して見たら丁度浮気をしたころ位になっちゃいました。
どちらの子かわかりません。
こんな中途半端な気持ちで産まない方がいいのでしょうか。
一応その前一週間の間で、浮気相手は中出し無しの生で一回だけ、彼氏とは中出し有りの生で三回位です。彼氏とは5年目で始めて出来ました。

タグ

No.39173 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.9

皆さん返事ありがとうございました。
今まで10年間中出しして出来た事が無かったし、出来ない体かもと産婦人科の先生が言ってたから一回位大丈夫かなとしてしまった事今では後悔してます。④さんの意見聞いて、はっきりさせる事が出来るかもと思ったので、明日休めたら産婦人科に行こうかと思います。
やっぱり彼氏の子で無かったら、怖いですが正直に話そうと思います。顔が違う子が出来たらみんな傷付く事になるし。おろすか産むかはそれから考えます。今5週目なのでおろすにも考える時間は有ると思うので
結果はまた報告します。

No.15

相談に乗って頂いた皆さまへ。
今日病院行きました。浮気相手とは受精後と判明し、彼氏の子供と確定しました。
子供の事おろす可能性がなくなったと解ったときホッとしました。
大変お世話になりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧