注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

喘息でステロイドの点滴してもらった事ある人いますか?4歳の子が、喘息で今日小児科…

回答2 + お礼0 HIT数 162 あ+ あ-

匿名さん
23/11/19 15:30(更新日時)

喘息でステロイドの点滴してもらった事ある人いますか?4歳の子が、喘息で今日小児科受診して点滴してもらったのですが症状にあまり変化がありません。今寝てはいますが苦しそうにゼイゼイ音が鳴る呼吸しています。ステロイドってよく効くイメージでしたがよく効かない場合もあるのでしょうか?明日、朝イチでまた診てもらうようになってるのですが心配で眠れません。

No.3919907 23/11/15 22:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/11/19 12:16
匿名さん1 ( ♀ )

私ではないのですが知人の女性は喘息で1週間だったか2週間だったか忘れましたが(ごめんなさい)長期間入院して点滴をしたと言ってました

その知人は半年間アドエアなどの喘息の吸引してたところ咳がでなくなり自己判断で吸引等をやめたら、また咳がでてしまい悪化して入院になったと言ってました

それ以来咳がでてなくても毎日吸引してると話してました

喘息は予防薬と薬で治療しますがすぐ効果はでないともいってました

ハウスダスト等のアレルギーの咳でさえ病院の薬飲んでいても私は、完治迄に2週間、長くて1ヶ月、1ヶ月半かかりその間激しい咳で眠れない状態続くので…

点滴で余り症状がかわらないことを先生に伝えるしかないと思います

個人差もありますので…
お大事にされてくださいね💦

No.2 23/11/19 15:30
匿名さん2 

私は2.3日が山だったけど、ゼーゼー始まる前に薬飲ませたら早く治りますよ。子供だから弱い薬なんじゃ無いかな。徐々に効いていくのが子供の治し方が一般的、大人は通常量や少しきつい薬も使うから早く治す、3人育ててそんな感じでした。ちなみに大人は私の事です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧