注目の話題
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て

偶然出逢い仲良くなる人、婚活パーティー結婚相談所で出逢い仲良くなる人がいつも生活…

回答1 + お礼0 HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん
23/11/17 11:00(更新日時)

偶然出逢い仲良くなる人、婚活パーティー結婚相談所で出逢い仲良くなる人がいつも生活に支障を来たす病気持ちの人ばかりです。探しても探してもそういう人と付き合う事になります。支える事の不安が増し断ってきました。今回もまた病気持ちの人だと結婚間近で知りました。心が疲れてしまいました。

タグ

No.3920690 23/11/17 10:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 23-11-17 11:00
匿名さん1 ( )

削除投票

結婚間近まで、生活に支障を来たすほどの病気に気付かなかったんですか?
交際歴はどのくらいなんでしょう?

正直、前に味わった苦い経験があれば、それだけは避けたいと(同じこと繰り返したくないからと)細心の注意を払うと思います。
深く付き合う前に、見極めるのに慎重になると思います。
生活に支障があるような症状を、そんなに完璧に隠し続けたり、騙し続ける人は多くないです。
同様に、騙され続ける人も多くないです。
例えは違うかもしれませんが、詐欺に騙されやすい人もそう。
お人好しや流されやすい人、自信家過ぎる人など、騙す方が悪いのは当たり前ですが、騙されやすいなりに自己防衛力を養って、次行きましょう!

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/11/17 11:00
匿名さん1 

結婚間近まで、生活に支障を来たすほどの病気に気付かなかったんですか?
交際歴はどのくらいなんでしょう?

正直、前に味わった苦い経験があれば、それだけは避けたいと(同じこと繰り返したくないからと)細心の注意を払うと思います。
深く付き合う前に、見極めるのに慎重になると思います。
生活に支障があるような症状を、そんなに完璧に隠し続けたり、騙し続ける人は多くないです。
同様に、騙され続ける人も多くないです。
例えは違うかもしれませんが、詐欺に騙されやすい人もそう。
お人好しや流されやすい人、自信家過ぎる人など、騙す方が悪いのは当たり前ですが、騙されやすいなりに自己防衛力を養って、次行きましょう!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧