注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
インディアンは嘘つかないの?

皆様‼️ テレビゲームで遊んだ事は有りますか⁉️ 無い人は居ないでしょうが、…

回答3 + お礼1 HIT数 167 あ+ あ-

小木曽貴行( 50 ♂ fKLVCd )
23/11/17 16:03(更新日時)

皆様‼️ テレビゲームで遊んだ事は有りますか⁉️ 無い人は居ないでしょうが、ファミリーコンピュータという家庭用テレビゲームは御存知でしょうか⁉️ 御存知でない人は居ないでしょうが、           ―. グ.ニーズ   
―. グ.ニーズ2
というゲームは御存知でしょうか⁉️

真暗な洞窟に幽閉された男のコを救出するというゲームですが………🎮️

自分が危機・絶望に陥った時に、嫌いな人・顔を観るだけでムカつく人が助けに来たらどうしますか⁉️ それこそ、非常に仲が悪い人が助けに来たらどうしますか⁉️  

くだらないスレと言ったらそれまでかもしれませんが、よかったら、レスして下さい (笑)

【警告】
グ.二ーズに関するレスは、一切禁止🈲 あくまでも、嫌いな人・仲が悪い人が助けに来たらどうするか⁉️ に関するレスで、よろしくお願い致します (一礼)
.

タグ

No.3920806 23/11/17 15:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/11/17 15:19
匿名さん1 

普通にお礼言うのが普通じゃあないですか? 嫌いな人って言っても命の恩人になる訳だから、嫌いな人から命の恩人に昇格はするんじゃあない?

No.2 23/11/17 15:24
匿名さん2 

誰でも助けに来てくれたなら嬉しいですね。
助けに来てくれて、実際に自分が助かるまでの間にも危険があるかもしれませんが、嫌いな人が来てくれたのなら、その人の事を心配せずに、自分さえ助かれば良いと考えやすいので、より助かりやすそうでラッキーです。
ただ、その嫌いな人が本当に助けに来たと信じる事は出来ないかもしれません。

No.3 23/11/17 15:52
お礼

>> 2 匿名1さん
匿名2さん

「おまえ、そんなに良い奴だったのか………⁉️ 今まで勘違いしてて、本当にごめんよぉ~………… 見直したよ」って事でしょうかね…………⁉️ ってか、そうなりますよね⁉️

「はっ⁉️ 何しに来たんや⁉️ 誰が、おまえに助けてくれなんて言ったんや⁉️ いらん事するな‼️」って言う人も居ますからね‼️

匿名2さんの、「その、本当に嫌いな人が助けに来たと信じる事は出来ないかもしれません」とは、どういう事ですか⁉️ どういう意味ですか⁉️ 違う人が助けに来たって事ですか⁉️ えっ⁉️何⁉️ 何⁉️
.

No.4 23/11/17 16:03
匿名さん2 

>3
私が嫌いになるような人なので、助けに来たように見えるだけで、本当は助けに来たのではなくて他の目的があるかもしれないと考えます。

結果的に助かるところまで、助けに来たと疑いがない行動があってからじゃないと、嫌いな人を信じるまでは行かないですね。

だから、助けに来てくれた時点では
「おまえ、そんなに良い奴だったのか………⁉️〜 とはならなくて

「はっ⁉️ 何しに来たんや⁉️ 誰が、おまえに助けてくれなんて言ったんや⁉️ 〜とは言わないけど少しは思っている状態

本当に助けてもらえるのなら、助けてもらっちゃおうっていう感じで、「わざわざありがとー」くらいの感じだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧