注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

元々自傷癖があってリスカアムカレグカショルカ、また腹部など切れるところは一通り経…

回答2 + お礼0 HIT数 153 あ+ あ-

匿名さん
23/11/18 21:59(更新日時)

元々自傷癖があってリスカアムカレグカショルカ、また腹部など切れるところは一通り経験してるようなダメダメ人間です。
小6〜今高3まで続いてるのですが最近自分の頭を自分で殴ることと、頭を壁に打ち付けること、また辞書やハードカバーの分厚い教科書で頭を殴ることを始めてしまいました。
あと朝髪の毛のヘアアイロンする時に指や手首などにわざと熱の板の部分を押し当ててやけどさすということも気づいたら毎日のように行うようになっていました。

腕には増え続ける切り傷と傷跡、頭は何度も同じところを殴るのでそこがずっとたんこぶ状態、殴ってる右手の拳はずっと赤く腫れてて指や手首の火傷跡も増えていく一方な自分がさすがに怖くなってきました。

病院は今まで行ったことないです。
ただの死にたがりで死にたいのも自分の出来損ないさに落胆してということなので病気とかではなく自分が悪いだけなんです

親もリスカのことは知ってます。ほかは知らないですけど、
リスカ1回バレてカッター捨てられたんですけど半年後ぐらいにまだ購入して切ってたところをバレて2回目も捨てられました。その時に「まだやってるの?さすがに病院に連れていく」と言われましたが、カッターを持っていたことと、そのカッターに血が着いていたこと、血の着いたティッシュを自室のゴミ箱に捨ててあるのがバレただけで傷確認などはされていないためもうリストカットはしていない。カッターは昔のもの。血の着いたティッシュはささくれがめくれただけだと嘘をつき病院に連れていかれることを免れました。

親にバレず自傷辞めることは出来ますか?
まだまだ私は序の口だと思うので先輩方教えてください

タグ

No.3921598 23/11/18 20:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/11/18 20:30
匿名さん1 

自傷自慢に聞こえるわ。
さっさと、精神科へ行きな。
遅いぐらいだわ。

No.2 23/11/18 21:59
通りすがりさん2 

先輩は多くても、内容は主さんの方がハードだと思うよ。

とりあえずは受診、そしてそっから色々考えてみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧