Xで「旦那デスノート」がトレンドになりその内容見ると細かいことばかりなのみると、…
Xで「旦那デスノート」がトレンドになりその内容見ると細かいことばかりなのみると、婚活中だけど結婚しないほうがいいのかなって思ってしまう
タグ
No.3922245 2023/11/19 19:52(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
たくさんの意見ありがとうございました。なんかねー、不思議なもんで自分が悪い方悪い方に考えてるときってこう、悪い(ネガティブな)情報に触れたがるんですかね?そうだとしたらそれは俺の悪い癖だなぁと。
今思い返してみるとなんでこんな投稿しちゃったのかなと思うくらいです。あのときは正直、仕事で何かあったわけでも無いんですが何故かすごく疲れて異様にネガティブになってましたね。
そらぁ悪い情報ばかりのところに行ったら、そこだけ見れば悪いイメージしか抱かないのは当たり前、もっと広い視野持てよと。至極真っ当です。
でも唯一、いや、この投稿見てて不快に思った方は居ただろうし本当にそれは申し訳ないですが、「Xに書き込まないでここでよかったな」と。Xに書いてたらサブ垢とは言えプチ炎上みたいなことになってもっと嫌な思いしてたかも。
ここにいる方たちが良識ある方たちで良かった。こんな投稿しておいてなんですが、ありがとうございます。
結婚に関しては…今は仕事で精一杯なので仕事に集中しようかなと思います。それで年齢的にアウトになったらそれはそれ、とにかく今やるべきことに集中します。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧