注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

バイト先での人間関係が辛いです。 バイト先で2人苦手な人がいます。その人た…

回答2 + お礼0 HIT数 148 あ+ あ-

匿名さん
23/11/22 01:08(更新日時)

バイト先での人間関係が辛いです。

バイト先で2人苦手な人がいます。その人たちから少し嫌がらせっぽいのを受けていて仕事がとてもしにくいです。
例えば、自分が近くにいるにも関わらず、私の言動についてバカにしています。私はただ仕事のどこまで終わったかを報告しただけなのに、ここまで馬鹿にされなきゃいけないんでしょうか?

また、休憩中にスマホを触っていてオンラインくじを引こうとしていたんです。購入が終わり、いざ引こうとしたらその人が急に近寄ってきて勝手にボタンを押したんです。私がショックを受けていたら、わざとらしく謝ってきました。

他にも色んな嫌がらせは受けてきましたが限界です。
辞めるのはもちろんなんですが、慰めの言葉や辞める以外でどうすればいいのかなど人生の先輩方に教えて欲しいです、

タグ

No.3923725 23/11/22 00:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/11/22 00:47
経験者さん1 ( ♀ )

群れなきゃイキがれないカスめ!
と心の中で舌を出しながら軽くあしらいましょう。

スマホとかもそいつら居る時は極力触らない(見せない)
荷物とかも触らせない。
ロッカーとかもあるなら厳重にロックする。

プライベートノ物や高額のお金もバイトには持っていかない。

とにかく隙を見せない。
もうお金をもらう所と割り切って乗り切ろう。

辞めることは考えないのですか?

No.2 23/11/22 01:08
匿名さん2 

職場を変える理由の多くは人間関係であるようです。

人間には感情があるので大いに怒って良いと思います。

心の中で叫んだり、カラオケで発散など何か発散する方法を見つけるのも良いですね。
しかし、そういった心無い人達は他の転職したとしても居るかもしれません。

自分と合わない人が居ない職場の方が珍しいのではないでしょうか?

先ずはトイレ掃除をするのが良いようです。

他人がやりたがらないような仕事を自ら進んでやってみるのも良いようです。

自分がやるべき仕事を精一杯やりましょう。

その結果、あなたは周りの人達から信頼を得る事ができ、くだらない事をしようとする人は居なくなって行くようです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧